2007年07月27日

いちご初登山?


いちご かわいい
生後65日になり〜っ体重も650gと
ゴロ良く〜っ育っております♪
発育よすぎ〜っで 今朝こんな事がありました。

リビングでみんな4チー仲良くエサゴハン食べて〜っ
遊んでいたので・・・私は洗濯干しに〜っとε=( ̄。 ̄;)フゥ

洗濯干し終わり リビングへと降りてくると・・・

あれ??いちごが居ない あせあせ(飛び散る汗)
「いちご〜っ!!どこだ〜???」と探し回ると

「きゅ〜っんexclamation×2 きゃぁおぅ〜んどんっ(衝撃)」とお返事するいちご

だが・・・その声はどこから聞こえてくるのか???
こりゃ〜っどこぞの溝にでもハマったか?と
リビングを探し回るものの〜っ居ない
私も焦り・・・ 「落ち着け〜ッ私。」
耳を澄まして〜っ 良く聴け利け!!!

「ん???」声のある方向へ視線を延ばすと〜v(≧∇≦)v 

「え゛゛゛゛ーっ」



うっそでしょ〜!!!なんであんな所にいるんだーっ????



ひとりで・・・??? マジかよーっ



いちごさん・・・2階の踊場で〜っ
こちらを見下ろしているではありませんか。


「ひとりで???登ったの〜??」

目を疑いましたが・・・ 一応 確認してみたくなり・・・

こちらをご覧あれっ。




ニックネーム ☆kikuyan☆ at 12:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

いちご日和♪

0DSCF7888.jpg0DSCF7860.jpg0DSCF7874.jpg0DSCF7878.jpg

喫茶店カップチワワ〜っトライしてみましたが〜っ
シーとカップの中に入ってくれず・・・(T(エ)T)
0DSCF7832.jpg0DSCF7836.jpg
なかなか〜っ難しいものですね・・・。 生後49日のいちごさんです。


記念にようやく〜っ4チー集合写真♪

が・・・

0DSCF7744.jpg


0DSCF7746.jpg


おしい〜っ・・・
 いちごがコロがらなければ・・・( ≧┰≦)ゞ



0DSCF7885.jpg


 みんなに可愛がられて揺れるハート 

0DSCF7893.jpg


0DSCF7821.jpg0DSCF7822.jpg

0DSCF7740.jpg

なかな〜っか まるこは いちごと接触したがらず〜っ
 逃げてばかりですが・・・ それでも 徐々に・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
 いちごから歩み寄っておりますよ〜っ(笑)

ニックネーム ☆kikuyan☆ at 12:31| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

いちごがやって来た♪

ついに〜っ Kayちゃんちの殿と心のBabyが
我が家にやって参りました〜♪

生後40日前と・・・随分と早いお迎えとなってしまいましたが
すこぶる元気ないちごchanるんるん

まずは〜っ我が家の3姉妹とのごたいめんシーンを・・・

カチンコこちら


そして・・・つづき・・・

チェリーの様子がおかしいぞ・・・。
 
おまえ〜っまさか???(ё_ё)ウフッ揺れるハート

そして・・・つづき

今日着たばかりですが〜っ3匹の受け入れはスムーズで
特に争って〜っいちごchanのママになりきり隊が約2匹るんるん

ちょび と ちぇりー ママぶりは〜っ当分続きそうです。

心〜っ安心しておくれぇ〜♪ 

今頃・・・Kayたち 寂しがってるだろうなぁ〜。

フランchan と心も殿も・・・1匹足りないと〜っ心配してるかな。

ごめんよ。でもね・・・ 大切に〜っいちごを育てるからね♪

今まで〜っ育ててくれて ありがとう。
ニックネーム ☆kikuyan☆ at 23:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

いちごとご対面♪



昨日〜っ こっそりぃ〜っ・・・

Kayちゃんの所に〜っ 殿と心のベイビーに逢ってきました♪

以前 殿と心を 数ヶ月 我が家で預かった事もあり

ひさびさのご対面〜っに
 早々に熱い抱擁キスマークキスマークハートたち(複数ハート)をしてくれた
 殿と心でした♪(♡㉨♡)うふふっ揺れるハート
0DSCF7431.jpg


そして〜っ このオチビさん達のベイビーるんるん
  
 フランchanるんるん と いちごchanるんるん 

 
0DSCF7443.jpg



 我が家の4女として〜っ 
 チョコタンのいちごchanをお迎えする事になりまして〜♪
27-4.jpg0DSCF7476.jpg

 オメメもパッチリ開いて〜っ走るようになったので〜っ
 可愛い時期に 一目でいい・・・生いちごchanを見て見たい〜♪

 と・・・衝動にかられ・・・居てもたっても居られず〜っ車(RV);ダッシュ(走り出すさま)
 
 Kayちゃんのブログでは〜っ日々のフランといちごの成長を
 UPしているので〜っ 見ては〜っ ニヘラ〜ニヘラ〜っわーい(嬉しい顔)
 トロケそうに見ていましたが〜っ
 この手に乗る〜っ生いちごは〜っネズミchanのよう〜で〜っ
 まだまだ〜っ小さくて(♡㉨♡) 生後40日とは思えぬほど♪
 それでも・・・私の指をカミカミしたり〜っ 
 イッチョマエに〜っ歯がはえ始めてる(笑)
 
 あぁぁぁ〜っ幸せの坩堝黒ハート

    
 0DSCF7446.jpg
 

  あと・・・もう少し〜っ 姉妹での幼児期を過ごして
  いろいろ学んでもらい〜っ パパママの元を離れさせるのも
   かわいそうだしね〜(*^_^*) ガマンガマン♪

 

  
 
ニックネーム ☆kikuyan☆ at 23:05| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

みんなで〜っ旅行♪





行ってきました〜(*^_^*)
0DSCF7003.jpg0DSCF7005.jpg

今日・・・恥ずかしながら私・・・39回目のBDでして(〃⌒ー⌒〃)ゞ

昨日 思い立ったが〜っ吉日!と 旦那の企画で〜っ
3チー連れて〜っ九十九里ドライブ〜っ銚子で一泊してまいりました♪



0DSCF6993.jpg0DSCF7046.jpg

0DSCF6972.jpg


0DSCF6971.jpg

0DSCF6986.jpg



0DSCF6974.jpg0DSCF7063.jpg

0DSCF7079.jpg


0DSCF7067.jpg0DSCF7061.jpg

何より〜っみんな楽しそうにしているのが〜っ一番嬉しいプレゼント
だったのでした。(*^_^*)

そして 旦那に〜っ 
こんなステキな旅行に連れ出してくれて ありがとう♪
ニックネーム ☆kikuyan☆ at 22:47| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

サイトお引越し♪



この度 本サイト ペット肖像画チワワン!!ワンダフルが

お引越しいたしました。m(_ _)m

新規ドメインを取得いたし〜っ 新たなURLは

 http://chiwawan.com
 これからもどうぞ〜っよろしくお願い申し上げます。

045k_1.jpg

引き続き こちらのブログは続けて参ります。

           ☆kikuyan☆
ニックネーム ☆kikuyan☆ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

Mダックスのキャンディーchan♪



2007TOLEPAINT 更新♪



070211.jpg



  プリンセスの出来上がり〜揺れるハート
ニックネーム ☆kikuyan☆ at 15:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

Mダックスのテリー君♪

2007ペット肖像画 更新

  
070201.jpg


 今回 新しい試みで〜っ王様のコスプレにっ♪ (*^_^*)
 勿論 キャンテリままさんちの5ワンズ 1頭づつ描くのも初!
 この作品でキャンテリファミリー何作品目だろ?
 ずいぶん沢山描かせて頂いたな〜っと つくづく・・・
 ほんとうにありがたい事です。 
 
 この後もキャンテリファミリーの作品 続きますヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
ニックネーム ☆kikuyan☆ at 11:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

さようなら カブchan

今朝 実家からTELが・・・

いつもの〜「遊びに来ないの?」という催促かと思っていたら

姉から 「カブが もうダメかもしれない・・・。
      もう虫の息で意識無くなって・・・
     これから病院へ連れて行ってみるから」と・・・

 実家の母が可愛がっている 
 ポメラニアンのカブ14歳の事である。

a-DSC00004.jpg



 すでに 心臓病を患っていて 
 毎日お薬を飲ませてはいるものの
 最近では発作が連発していた。
 
 このカブchanは 我が家のCHOBIのお父さんでもあり
 外見は似ていないが 飼い主には解かる
 目元や口元など ふっとした瞬間が良く似ている
 父と娘でした。 
 カブは我の強いオヤジで・・・家の3匹を連れて行くと
 嬉しいけど 一緒に遊びたくない!
 静かに自分の居場所を確保して1匹ポツンと玄関や脱衣所へ
 それでも 私たちが帰ろうとすると〜「帰るなーっ!」と
 追いかけてくる・・・さみしん坊だったね。
 
 母を束縛するほど〜っ愛し 留守番させられたると
 母にヤツアタリして ガウガウと文句を言って〜
 甘えん坊さんだった。カブchan

 思い起こせば カブといろんなところへ旅行に行ったね
 私が知る限りで・・・先代のワンコ達の誰よりも
 カブchanは日本各地へ 来たは北海道 南は伊豆・・・
 昨年の夏は伊豆一周旅行して
0DSCF8761.jpg0DSCF8766.jpg
 何気に・・・これが最後の旅行かもね・・・・。
 と みんなで話していたけど・・・現実になってしまった。 
 実を言うと 来月 毎年恒例の母のバースデー旅行
 すでに予約していて 勿論 カブもご一緒の旅行だったけど もう カブchanは一緒に行けなくなってしまったね。
 寂しいよ・・・。

 きっと 母か一番 悲しくて寂しがっていると・・・

 でもね・・・ 母はすでに カブが毎日発作を起こしていた ことで 少し 諦めは付いていたらしく・・・
 
 今朝 母の顔を見たときには 何か吹っ切れた感じでした。

 やる事は すべて やりつくした。
 カブchanが楽になって 天国へ行ってくれれば
 みんな 天国で待ってるよ。と・・・
 
 母なりに納得させていた感じでしたが

 きっと しばらくは ガクっとなっている事だろう。
 
 
 姉もそれを心配していた・・・。
 母の一日は カブの朝の散歩で始まり・・・
 夕方のカブの散歩で終わる。 カブchanで一日のサイクルが
 決まっていた? カブが優先第一でしたから・・・

 長い間 みんなを見守っていた
 我が家女系家族の唯一の男 大黒柱のカブchan。
 ありがとう 安らかにお眠り下さい。

0DSCF4724.jpg0DSCF4721.jpg0DSCF4702.jpg

 みんなで 最後のお別れ してきました・・・。

 
ニックネーム ☆kikuyan☆ at 00:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

ラブーム揺れるハート



3姉妹仲良く〜っ連鎖でヒートになり・・・

ようやく 最初にヒートになったCHOBIが終盤を迎え
やや大人しくなってはいますが・・・

絶好調の CHERRYとMARUKO揺れるハート
夜中の大運動会は仕方なしとして・・・

真昼間てかっ 朝っぱらから〜・・・( ≧┰≦)ゞ

ハートたち(複数ハート)成犬指定ムービーご覧あれるんるん揺れるハート

 



何方か・・・彼女たちのダーリンになってくださる〜
    美男子チワワン募集中揺れるハート

  
200.jpg





サービスショットるんるん
ニックネーム ☆kikuyan☆ at 11:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

惜しくなって・・・





昨日 完成した MARUKOのトイレプレート!
0DSCF4222.jpg

 


友人からのリクエストに応えて 描いたまでは良かったが

今になり・・・愛娘を譲り渡すのが 切ない(T(エ)T)


と言うことで〜っ 自宅用にする事に決めたは良いが

2階用に もう1つ トイレプレート描きたくなり

CHERRYで・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ0DSCF4228.jpg

ヒヨコのおまるが メンコラッピー♪
   

0DSCF4229.jpg

ヤバイ・・・その前に 友人のトイレプレート描くべきだった

3度で間じゃん!!(⌒◇⌒;) ゲッ!!

 いのちゃん! MARUKOは譲れねぇ〜。
  違うチワワンで描くから〜まっててくんろーっm(_ _)m
ニックネーム ☆kikuyan☆ at 01:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

チワワン トイレプレート♪

2007TOLEPAINT 更新♪

 
0128.jpg


 モデルは 我が家のMARUKO嬢でしゅ揺れるハート
ニックネーム ☆kikuyan☆ at 14:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

☆MerryChristmas☆

0DSCF3679.jpg
  

 皆さん♪楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?

 今年一年 お世話になりました〜♪
  また みなさまのご多幸をに祈り・・・

クリスマス ☆MerryChristmas☆クリスマス
ニックネーム ☆kikuyan☆ at 18:43| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

葛西臨海公園にて♪

秋晴れ〜っとっても良いお天気♪

週末は〜っ風邪ぎみでダウンしていたので

家の3姉妹U^ェ^U ストレス発散させようと〜っ

近所の葛西臨海公園へお散歩へダッシュ(走り出すさま)



DSCF1420.JPG



DSCF1430.JPG




DSCF1429.JPG



DSCF1437.JPG



桟橋を渡り〜っ海浜公園の人口中州へ♪
大きな芝生の中洲で〜っ波打ちぎわを走り回り〜っ
広々〜っカケッコダッシュ(走り出すさま) とっても楽しそうでした。

DSCF1446.JPG


見ていて〜っ笑みがでてきます。(*^_^*)


DSCF1438.JPG


*・゜゜・*:.。..。.:☆。*・゜・*:.。. .。.:*・゜*






ニックネーム ☆kikuyan☆ at 20:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

豹のネームプレート♪



 アニマルTOLEPAINT 更新♪

親友の新築祝いにと〜っ彼女のイメージで描きました♪
 豹 Leopardのネームプレートぴかぴか(新しい)

4021.jpg


ニックネーム ☆kikuyan☆ at 18:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

我が家の看板 2006

2006バージョン 自宅前 看板完成でございます♪

2006k.jpg

ニックネーム ☆kikuyan☆ at 01:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

ヘコヘコ♡

暇暇なので〜っ ムービー撮って見た。



ニックネーム ☆kikuyan☆ at 13:55| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

晩夏

8月最終日 

今日はレム君が遊びにきたよん♪

可愛いジンベイ着て〜っ 夏の日の午後を過ごしました♪



ニックネーム ☆kikuyan☆ at 22:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

エロエロ〜探検隊♪


ただ今〜っ居候中の 殿と心っちるんるん

心っちがヒートになりはじめて〜っからというもの・・・

暇さえあれば〜っ殿のエロ隊長ぶりが炸裂るんるん

我が家に♂が居なかったもので〜っ どうするべきか?

最初の日の夜はサークルでとだけ隔離したのですがね・・・

切ない声で〜っ合唱の嵐るんるん 愛のエチュードは夜通し続き〜

みんな〜寝不足(T(エ)T)エーン 

そこで・・・マナーバンドを殿に装着exclamation×2 

心に寄りそって〜っ側に居る事で安心のご様子だったが・・・

エロエロ行為は日に日に炸裂むかっ(怒り) 






心もなんだか〜っ迷惑そうです。 o( ̄^ ̄)o

心が密かに〜っ揺れるハート好きなのは CHERRY・・・。

メス同士なのに・・・。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

CHERRYにしてみると〜っ心がくっ付いてきて〜っ

ジャレて遊んでいる内は良いのですが・・・

激しくなってくる〜心の思いが ウザイのか? 

すかさず〜っ私にヘルプ!!PC机に乗せて〜ダッシュ(走り出すさま)と退避




心なしか・・・殿のエロエロ腰フリ運動で〜っ痩せた?


ニックネーム ☆kikuyan☆ at 17:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

♡ラブラブなの・・・


今日は涼しいよね〜♪
なので・・・ほったらかしていた〜庭の掃除にはげみ〜
いいアセかいたわ〜♪(*^_^*)

と・・・一息ついて〜っ ? 

みんな静かだね・・・どしたの??
まったり〜っみんなで〜っ

「ゴロ〜にゃわぁ〜ん♪」(ё_ё)ウフッ♡

カワイイ4匹のヘソ天姿♪

DSCF0006.JPG



リビングの片隅で〜っ何やらこの2匹やり取りが(爆)





心さん・・・(A´ω`;) その気持ち〜っ女の子どうしだから
添い遂げられませんよ〜(*≧m≦) ププッ

どうも・・・心ちっ ヒートになりそうです。(*^_^*)



ニックネーム ☆kikuyan☆ at 13:29| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする