2006年08月25日

戻って来た〜っ兄妹♪

前回 お預かりしていた〜っ 
Kayちゃんちのチワワン 殿と心がまた〜っで戻って来た♪

なかなか〜っKayちゃんの移転先が決まらず・・・
ホテル暮らしも限界あせあせ(飛び散る汗) 

そりゃ〜っそうだ・・・。負担にストレスもかなりタマって来ている。

あのまま〜っお預かりしておけば 良かったと・・・。

だけど・・・Kayちゃんも かわいい我が子と離れ離れの2週間は
身を裂かれる思いで辛かったのでした。
少しでも一緒に居たいという気持ちから・・・
友だちのお宅を2ワン連れて・・・

いつまでも〜っそんな生活は続かないよね。
気持ちは解るけどね・・・。

と言うことで〜っ また しばらく〜っ我が家に居候となった
殿と心♪(*^_^*) 戻って来て〜っみんな大喜びだよ〜♪





 何げに・・・PC前で 定位置の奪い合いも・・・(*≧m≦) ププッ






ニックネーム ☆kikuyan☆ at 00:30| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

ついに〜♪100000hitぴかぴか(新しい)

本サイト チワワン!!ワンダフル が〜っぴかぴか(新しい)

 100000hit 達成いたしましたるんるん

屈折ーっ5年 ようやく100000達成したのねぇ〜

しみじみ〜っ(T(エ)T) 長かった〜。



何は共あれ・・・ ありがとうございました。m(_ _)m


100000Hit 隠しBBSイベント♪
 抽選会の模様をアップいたしましたので〜♪ご興味のある方 
 また見にいらしてね♪





それと・・・111111Hitに向けて〜っ
本サイトに隠しBBSを今晩までに設置いたしますので〜っ
よろしければ ご参加くださいね♪

詳しくは・・・キリプレページにて・・・
 http://members.jcom.home.ne.jp/chiwawan/present.htm





ニックネーム ☆kikuyan☆ at 22:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペット肖像画

2006TOLEPAINT 更新♪

039dws.jpg

ニックネーム ☆kikuyan☆ at 16:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

ロンチーのココアchan&ミルクchan♪



ペット肖像画2006更新るんるん

cm5.jpg


埼玉県のココミル母さんちのロンチーU^ェ^U

ココアchan & ミルクchan 揺れるハート
ニックネーム ☆kikuyan☆ at 12:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

ナゴサーな6チワワン♪

今日は〜っモネchanとパパ&ママが遊びにきてくれたよ〜♪

2006_08160012.JPG2006_08160006.JPG5ワンズ+1U^ェ^Uモネっち♪

楽しい〜っナゴサー♪(和み系サークル)♪
一日蒸し暑い日中だったので インドアで6ワンズ♪




2006_08160033.JPG

2006_08160009.JPG2006_08160041.JPG

2006_08160099.JPG2006_08160064.JPG2006_08160059.JPG2006_08160144.JPG

2006_08160143.JPG2006_08160127.JPG
モネパパとママに〜っ 私の姪っ子あーちゃん
DSで遊び〜♪ と・・・今時のナゴサーっての?
(*≧m≦) ププッ 
2006_08160158.JPG2006_08160159.JPG
夕方から またまた〜っ浦安の盆踊りへ

20008160011.JPG2006_08160009.JPG

縁日で〜っ夕飯すませようと〜っ買い込み♪
暑くて〜っお外で食べるのも(⌒◇⌒;) 暑すぎ〜(汗)

てな〜っ訳で とっとと〜っ家へ退散!

またまた〜っナゴサーしてっと♪

まったり〜っさせて頂きました。(*≧m≦) ププッ







今日〜っ一押しのナゴサーキャル揺れるハート

 
image2222.jpg

ニックネーム ☆kikuyan☆ at 22:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お盆まつりだぁ〜♪


ドックランへ夕方 涼しくなったので〜っ行ってまいりました♪




みんな〜っハッスルハッスルるんるん
02006_08150031.jpg
姪っ子もお手伝いしてくれて〜っ 
何せ・・・5匹となると〜っ目を離すと大変ですから〜っ
U^ェ^U担当を分けて・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
02006_08150045.jpg02006_08150070.jpg

02006_08150047.jpg02006_08150055.jpg

02006_08150054.jpg02006_08150082.jpg

明後日には〜っ殿と心はママさんへと・・・
お別れの記念に〜っ楽しんできました( ̄ー ̄)ニヤリッ

夜になり〜っ 近所で盆踊りるんるん

殿を連れて〜っ縁日にダッシュ(走り出すさま)


02006_08150090.jpg02006_08150084.jpg

02006_08150091.jpg02006_08150093.jpg02006_08150097.jpg


*・゜゜・*:.。..。.:☆。*・゜・*:.。. .。.:*・゜*

そして〜っ夜は・・・近所に出来た〜っラーメンショップへ

マイミクさんのお店で〜っ とっても繁盛してました♪

そして〜っめっちゃ〜美味しい( ̄ー ̄)ニヤリッ

醤油ラー麺と味噌ラー麺を注文♪ お魚だしで〜っあっさりしていて〜っコクがあるっ♪迫力ある〜ゴン太麺!! 絶品でした。

ヤミツキになりそう〜るんるん 
02006_08150101.jpg02006_08150100.jpg
ニックネーム ☆kikuyan☆ at 00:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

連日〜っ大騒ぎるんるん


02006_08130001.jpg02006_08130002.jpg02006_08130004.jpg

今朝の居候 殿と心♪ もう〜っ10日目なんだね〜

すっかり〜っ落ち着いてきて〜っ ゴハンの催促したり
庭に出たいと〜っボディーアクションするから!(笑)

かわいいやつらです。




さてるんるん 昨日・・・人質ならぬ〜っ 犬質された
 MARUKOをお迎えに〜っ 実家へ♪

てか〜っお盆で 連日 夕飯食べに〜♪( ̄ー ̄)ニヤリッ



実家へ行く途中〜っ 殿と心にも江戸川土手を見せてあげたくて〜♪

4匹でお散歩♪


が・・・いつも 夜にお散歩するんだけどね・・・
5匹では大変と・・・2匹づつ 分けて散歩していたのですが

さすがに〜っ 4匹一緒となると・・・( ̄▽ ̄;)!

    鵜 飼 状 態 !!!

  ^(。。>▽<)^ノ彡☆ばんばん!

こりゃ〜っ多頭飼いは 3匹が限界だね・・・。(*≧m≦) ププッ

2006_08130021.JPG02006_08130008.jpg
02006_08130011.jpg02006_08130025.jpg



でも〜っみんな〜っとっても嬉しそうにしてたよ♪
02006_08130031.jpg02006_08130035.jpg

02006_08130038.jpg
02006_08130034.jpg


みんなで〜っ江戸川土手を満喫した後 実家へ到着るんるん

一日ぶりの我が子・・・玄関開けたら〜っお出迎えU^ェ^U

     U^ェ^Uダッシュ(走り出すさま) MARUKO〜るんるん





MARUKO・・・さん!!!あんた!!!(⌒◇⌒;) ゲッ!!


2006_08130056.JPG



ど・・・どした??? その〜っ紫かがった・・・お顔は?


2006_08130074.JPG


こいちゅ・・・に・・・やられた。あせあせ(飛び散る汗)


2006_08130073.JPG2006_08130077.JPG

何でも・・・「スタンプ」という〜っラムネ菓子があって〜っ
ラムネで出来た ハンコのようなもので・・・あせあせ(飛び散る汗)
舐めて〜っペッタンするのだとか・・・。
されでMARUKOの白いお毛毛をペッタンしてくれたそぉ〜なぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

ちょっと青と紫ががった毛色・・・アジサイのようでしたが〜。
本人 MARUKOは一生懸命〜っ私のムクで顔を擦って落としていました(笑)
後で〜っシャンプーして帰りましたがね(笑)

連日〜っワンコ5匹がガヤガヤドカドカと五月蝿くしてるせいで〜っ

実家の主である・・・カブ父ちゃん・・・。0046.JPG

「おめーらーexclamation×2 毎日オイラんち来て〜っ
  デケェーツラしやがって!!オチオチ寝てらんねぇーよっむかっ(怒り)
と・・・睨んでおりました。o( ̄^ ̄)o

ゴメンね・・・。カブっち〜。m(_ _)m

02006_08130044.jpg02006_08130049.jpg

たぶん・・・もぅ〜っ カブchanとは逢えないと思うから・・・
僕とあたちの事 忘れないでね・・・。

By 殿 & 心・・・。
ニックネーム ☆kikuyan☆ at 23:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

ついに〜買ったぞっ!!

昨日・・・・


前々から〜っ 小型のカメラが欲しくて〜っ
いろいろ検討していたのだが・・・

今が買い時か?と・・・ やっと踏ん張りました!

毎度 毎度〜っ買いに行くたび・・・

あと数週間したら〜っこのカメラ安くなるんだろ〜な。

来月には新型でるし・・・。

と 買い時を逃し逃し〜っ延ばし延ばし〜。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ がっ!!

近所のアウトレット家電で〜っ お盆セール♪

新型のFinePix F30 が格安になって〜っさらにぃ〜

セールハガキを持参すると 5%引き!

もう〜っこりゃ〜っ買い時っしょっ!!v(≧∇≦)v

0DSCF9366.jpg


今まで使っていた・・・FinePix S7000 は一眼レフだけど〜っ
デカくて〜っ重い。 が これはこれで〜っカッチョいい。

が・・・ すでに新型のF30は 小さいながらにして〜っ

高機能で 優にS7000の機能を上回っているのだ。(T(エ)T)

10万出して〜っ 購入したのに・・・。02006_08110042.jpg

1/3の値段でF30は4倍のISO感度なのである。

くくくっーーーっ(T(エ)T) なぜかとっても悲しい。

がーっ!

 これからは〜っF30ちゃんに
     頑張っていただきましょう♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

02006_08110040.jpg

CHERRYの写真・・・ フラッシュたかずに〜っ

彩度を上げて ISO3200にして 絞り 開いて撮影

なかなか〜っの色合いである!こりゃ〜っ感動っす。
ニックネーム ☆kikuyan☆ at 08:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

居候ちゃんたちのご様子♪8日目


殿と心が家に来て〜8日目





早いもんだぁ〜もう〜っ1週間たったなんて・・・。
だんだん慣れてきたところで〜っ 飼い主さんも寂しいさの限界。

そろそろ迎えに来るらしい・・・。たらーっ(汗)

0DSCF9333.jpg


驚いた! あのMARUKOとも〜っ同じイチゴに入り〜
寄り添って寝ている・・・なんてっ!!

 殿は〜っホントにスゴイよーっ!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
ニックネーム ☆kikuyan☆ at 13:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

庭で記念撮影♪



夏が舞い戻ってきちゃった〜(A´ω`;)
今日も暑くなりそうです。

今朝のワンコ達 暑くなる前に〜っ庭で撮影ぴかぴか(新しい)

5匹揃って〜っは撮影してなかったなぁ〜と・・・
6日もたって気が付くとは・・・(笑) 

なかなか良いシーンが撮れて 満足るんるん

0DSCF9313.jpg0DSCF9309.jpg0DSCF9308.jpg0DSCF9302.jpg0DSCF9302.jpg

0DSCF9317.jpg

お盆すぎたら〜っ殿と心は居なくなっちゃうのかと思うと〜っ
なんかムショウに寂しくなってきました。たらーっ(汗)

今のうちに沢山 写真とって〜っ思い出残しておこうっとるんるん

Kay〜 いつでも〜っ殿と心 預かってあげるからね・・・。













ニックネーム ☆kikuyan☆ at 10:55| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

居候 殿と心の6日目



台風の前の静けさ・・・

今朝のチワワンズの庭の風景。



私の足元で〜っ待機している・・・この2匹
(*≧m≦) ププッDSCF9263.JPG

しばらく〜っのんびりしてると みんな各々・・・

0DSCF9265.jpg0DSCF9273.jpg

0DSCF9271.jpg0DSCF9270.jpg

MARUKOは一人 イチゴを陣取りるんるん

そして〜っ殿と心は 仲良くカップルで揺れるハート

CHOBIとCHERRYは作業机の下で・・・

ニックネーム ☆kikuyan☆ at 13:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

雨の日は〜

ひさびさ〜っ雨降り雨
台風きてるみたいだけど〜っチョイ涼しげで良かった〜るんるん
でも・・・湿度がすごいね〜ε=( ̄。 ̄;)フゥ

さて 今日の5チーたちU^ェ^U 雨降りでも元気でっす♪


ニックネーム ☆kikuyan☆ at 10:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

みんなで〜っドックラン

0DSCF9060.jpg0DSCF9085.jpg
午前中は みんなでまったりぃ〜♪


夕方〜っ アキコちゃんとレム君と待ち合わせて
浦安ドックランへダッシュ(走り出すさま)

0DSCF9117.jpg0DSCF9110.jpg

車中・・・ウキウキ気分の殿と心♪

5ワンズとアキコchanちのレム君と6ワンズ!!
遊んでまいりました♪

日曜とあって〜っドックラン結構〜っワンコが多かった

チワワンが一揆に6U^ェ^U増えて〜っ
ドックラン内はチワワパーティーるんるん

0DSCF9132.jpgDSCF9139.JPG








0DSCF9168.jpg
CHOBIと同じ歳のレム君。大人モードで・・・一匹狼
一人で〜っマイペースにドックラン内を周回( ̄∀ ̄*)イヒッ

0DSCF9149.jpgCHOBIもレム君同様・・・。

あまりぃ〜ッワンコが居ないところを静かに・・・周回。
年取ると〜っ煩わしいのかな?(笑)



0DSCF9134.jpg殿っちは・・・
ドックランにご満悦バッド(下向き矢印) 笑顔でちっ(笑)

0DSCF9153.jpg心はとっても〜甘ったれ♪だけど・・・
突然他のワンコへ追い掛け回して〜っドックランを縦横無尽に・・・
あの甘ったれの心が豹変するので〜っ驚いちゃった(笑)
とっても元気な心を垣間見ました(*^_^*)


0DSCF9211.jpg
0DSCF9204.jpgMARUKOが・・・

そろそろ〜っ帰りたいオーラ出しまくりで〜っ出口へ・・・
そろそろ暗くなったねぇ〜。と言うことで今日のお散歩終了♪

楽しそうにしているチワワンず6匹でした。U^ェ^U

帰ってから〜っ5ワンズ ご入浴るんるん みんな〜っすっきりるんるん
0DSCF9217.jpg

ニックネーム ☆kikuyan☆ at 23:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝の風景 

居候ちゃん達 3日目の朝の風景♪




夕方から〜っドックランへ行ってきます♪

また ムービー撮れたらアップするよん♪

んじゃ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ


ニックネーム ☆kikuyan☆ at 16:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

居候 殿と心の2日目

昨晩から〜っ我が家に居候の身となった〜っ
殿くんと心ちゃん♪

殿くんはサークルに入って寝んね♪
疲れていたのでしょうか〜ぐっすり〜眠い(睡眠)

それに引き換え・・・サークルはイヤ!!と出して〜の心chan
ひとしきり〜泣き続け 窓辺にただずみ・・・
通りを行き交う人の気配に吠えて〜あせあせ(飛び散る汗)

かと・・・思えば〜っ疲れたか?
私の腕を枕にネンネ眠い(睡眠) ( ̄ー ̄)ニヤリッ
カワイイですねぇ〜♪

MARUKOの出る幕無く・・・
私の腕枕は心のものになってしまいました。(笑)

まだ・・・寂しいという感じですが

今朝まで心chanと一緒に寝たせいで〜っ
少し 私になれてくれてます♪(*^_^*)

一晩あけて〜っ 殿と心のご様子をムービーにてるんるん





ニックネーム ☆kikuyan☆ at 11:54| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

小さな居候♪

チワ友さんのKayさんから〜SOSexclamation×2

大屋さんにバレたっexclamation×2とのことで・・・早急にワンコを退去とのお手紙が貼り付けられたと・・・あせあせ(飛び散る汗)

困りに困っての事と・・・急遽 殿くんと心ちゃんを
お盆すぎまで(お引越し先へ移転)お預かりする事となりました。

困ってるときは〜っお互いさまだもんね♪
それに カワイイ〜っチワワンず(*^_^*)

ただ・・・CHOBIのキツイ洗礼が待つ受けているけどε=( ̄。 ̄;)フゥ
847.jpg


まっ・・・大騒ぎのお出迎えの後 みんなで〜っ匂いをかぎあって
 
これが〜っ以外! ちっちゃな〜っ殿っち 意外と強いexclamation×2
CHOBIに「ぅーーっexclamation×2」と威嚇して自己主張してるexclamation×2
流石 男の子だわァ〜揺れるハート ただ・・・男の子だけに
あちこちマーキングあせあせ(飛び散る汗)・・・ 困ったもんだが〜仕方ないか。

心chanはというと〜っ 寂しいらしい。涙
お外を見つめて〜っ 自分の匂いがどこかに無いかしら?と
落ち着かない様子がみられるものの・・・
まだ来て 数時間しかたってないからかな。
ジョジョに慣れてくれることでしょう。(*^_^*)

殿っちは〜っ CHERRYに誘われて〜っ仲良くしている
馴染むのも早そうです揺れるハート

心配しないで〜っKayさんexclamation×2 
  ちっちゃな居候2匹は た〜んとお預かりいたしますよんるんるん





*・゜゜・*:.。..。.:☆。*・゜・*:.。. .。.:*・゜*



アニマルTOLEPAINT 更新♪

http://members.jcom.home.ne.jp/chobi-maru/



907.jpg



ニックネーム ☆kikuyan☆ at 22:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

コストコへ・・・




はやっあせあせ(飛び散る汗) もう〜っ8月になっちゃったのねぇ〜。

すっかり〜っ夏休みボケしていた・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
それでも・・・コツコツと作品は作ってますが〜っ
まだ閑静してないんですが ほんの一部・・・描いたので〜ペッタン♪

ナンシーノエルさんの天使を・・・
0DSCF8907.jpg0DSCF8906.jpg

この前 買出しに行って〜っ見つけた♪トイレットペーパーストックボックスに描いてますが・・・
まだ この続きも描くつもりなんですがね〜

何せ 模写もしたことがないしーっ人間もお初!!
実物の子供の光り輝く表情がこれまた〜っ苦戦してます。

お次はサカドラクックが描く エンジェルを描く予定で・・・
これまた〜っ至難ですが 何ごとも経験!!

*・゜゜・*:.。..。.:☆。*・゜・*:.。. .。.:*・゜*



そして〜っ我が家のエンジェルたちはというと・・・

0DSCF8889.jpg0DSCF8882.jpg0DSCF8882.jpg

暑苦しい〜っでしょ(笑) ぴったり〜っよりそって〜っ
CHERRYを枕にネンネするMARUKO・・・

イチゴのハウスで〜っじっ〜とぉ〜りぃ〜・・・あせあせ(飛び散る汗)CHOBI。

こいつら〜っこのままネンネしている間に〜っ
洗剤の纏め買いするのに〜車(RV) コストコへダッシュ(走り出すさま)

0DSCF8890.jpg


置いて行かれるのを察知したか・・・・あせあせ(飛び散る汗)



平日なのに〜っコストコ混んでた〜ε=( ̄。 ̄;)フゥ

目的は柔軟ザツのウルトラダウニー4.5L揺れるハート
ついでに〜っ安いのをみつくろって購入したけど〜っ
ものすっごーい荷物ε=( ̄。 ̄;)フゥ

途中 実家にもダウニーのお裾分けして

そうそう♪パンとドーナッツもたくさん買ったので〜
半分コしてきました。


0DSCF8897.jpg


CHERRYもおののいてました〜(笑)



0DSCF8902.jpg
小さいボトルが1Lのダウニーでとなりの大ボトルが4.5L
4.5Lで1480円!!激安だよねぇ〜るんるん



ニックネーム ☆kikuyan☆ at 18:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

ミニチュアダックスフンド プレート♪



2006トール 更新♪

md.jpg


大阪府の橋井さんからのご依頼で〜っご実家のお母様へのプレゼント
Mダックスのブリーダーさんでらっしゃいます♪

22.jpg

ロゴのお色を変更♪ 
ニックネーム ☆kikuyan☆ at 13:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

伊豆半周旅行♪

伊豆 宇佐美〜下田〜っ2拍3日の旅行に行ってきました♪
メンツは〜っいつものメンバー♪
家の3姉妹とCHOBI父 カブの4匹U^ェ^U
そして〜っ私の母と姉と姪っ子♪の4名

出発前日にカブが脱臼してしまい・・・
一時は旅行断念?か・・・と思いましたが〜っ
カブもいぃ〜歳寄りだから 今年の旅行が最後かも?と(T(エ)T)
なんとか〜っ一緒に無理をせずに連れて行きたいものと言うことで
ワンコ用のカートを急遽購入!! 
「カブchanだけをおいて〜っ旅行には行かないよ!!」(゚▽゚*)ニパッ♪
と なんとか〜っ出発ダッシュ(走り出すさま)
0DSCF8523.jpg0DSCF8525.jpg

が・・・




カブchan専用カートなのに・・・


ちゃっかり〜っこいつらが乗ってるしあせあせ(飛び散る汗)

0DSCF8539.jpg0DSCF8536.jpg


カブchan・・・大人しく〜っ乗ってるタマでは無かった・・・。
足が痛いのに〜っ3本足で自力で歩く
 どうも〜っカートはお気いらずε=( ̄。 ̄;)フゥ
その後もカートに乗せると〜っ飛び降りる始末。
流石〜っ一匹狼exclamation×2 人の世話にはなるものかっるんるん
まだまだ〜っ歳寄り扱いすんねぇグッド(上向き矢印)とイキがるのでありました。
そんなカブchanはコテージでお留守番してもらい〜っ
ゆっくり〜っ休んでいておくんなせぇ〜。と宇佐美を探索exclamation×2

まずは伊東のハーバーでお食事exclamation×2

0DSCF8548.jpg0DSCF8545.jpg

ユーミン号でクルーズ船
0DSCF8550.jpg0DSCF8555.jpg0DSCF8583.jpg0DSCF8564.jpg0DSCF8586.jpg0DSCF8596.jpg
天気が曇りで〜っときどき雨が降りつつも〜っ
波しぶきと混ざり〜っドーってことないよ(笑)
と・・・海のお散歩を楽しみましたよ〜exclamation×2 




翌日は・・・ リゾート宇佐美海岸にiモード(枠付き)

カブchanと母 そして〜っMARUKOとCHERRYはお留守番exclamation×2


0DSCF8608.jpg
CHOBIをお供に〜っちょい〜っ曇りの海岸で遊びにるんるん

0DSCF8614.jpg
0DSCF8612.jpg


姪っ子はボディーボードexclamation×2に熱中・・・。
0DSCF8623.jpg0DSCF8626.jpg

待ってるほうは〜っ 段々と寒くなってきた〜・・・。

早く帰りたいよ〜っと・・・。0DSCF8627.jpg
CHOBIもボヤいてきた・・・。┐^(―(●●)―;)^
かれこれ〜っ2時間ぶっ続けで海から戻ってこない。。。



よーやく〜っ姪っ子を連れ戻し〜っコテージへと帰りexclamation×2

地魚を買出しして〜っ晩飯exclamation×2

おなかスキすぎて〜っ画像を撮るの忘れた(笑)

夜になって 花火するとのことで〜っ
カブchanに買った浴衣 着せようと思ったら・・・
0DSCF8730.jpg( ̄ー ̄?).....??アレ??

CHOBIサイズでした・・・。0DSCF8732.jpg

てっことで〜っCHOBIchanラッキー揺れるハート( ̄ー ̄)ニヤリッ


0DSCF8720.jpg0DSCF8713.jpg0DSCF8684.jpg


翌日は下田へ足を延ばしてみるか〜っとるんるん
伊東から下田へと南下

20年ぶりに〜っ白浜へと到着リゾート
まじ〜っ懐かしい〜っるんるん高校生の夏はこちらに毎年遊びに来ていましたが 砂浜の白さと海の色はまだ〜っ健在でしたるんるん
美しい海ですねぇ〜exclamation×2

0DSCF8741.jpg0DSCF8743.jpg

020.jpg0DSCF8752.jpg0DSCF8749.jpg0DSCF8753.jpg
3チー達を海につけて〜っexclamation×2やっと〜海水浴気分にるんるん
梅雨明けしてないけど〜っさいごの一日晴れてくれて〜良かった揺れるハート

姪っ子も〜っキレイな砂浜と水にご堪能るんるん
ボディーボードやりっぱ〜っで3時間以上戻ってまいりませんでした

0DSCF8766.jpg0DSCF8761.jpg
やけに〜っアロハとグラサンが良く似合う〜揺れるハート

ドン小西?かトムさんか?と思うほど(爆)
カブchanも白浜でのんびり〜んこるんるん

0DSCF8776.jpg0DSCF8784.jpg0DSCF8783.jpg

砂まみれになりながら〜っも 一足お先に夏してまいりました。
0DSCF8770.jpg0DSCF8773.jpg


これから〜っ千葉へと帰るのか?と思うと〜っ車(RV)
ゾーーーッとしましたが┐^(―(●●)―;)^┌
もう一泊したい〜っ気持ちを抑え・・・

天城峠を越えて〜0DSCF8824.jpg
伊豆を半周して〜っ6時間かけ〜っ帰宅。

ドライバーの姉に一言・・・

「ご苦労様でしたm(_ _)m」 




ニックネーム ☆kikuyan☆ at 11:12| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

コスモスプレート♪




ご近所のカズさんから〜っのオーダーで♪
お知り合いのスナック開店のプレゼントにと〜
営業プレート(リバーシブル)完成♪

a00w.jpga01w.jpg

ママさんの好きなお花を描きました♪

かわいいフラワートールかわいい 



*・゜゜・*:.。..。.:☆。*・゜・*:.。. .。.:*・゜*

さて〜っ 明後日から〜っしばし旅行に行ってまいります。

もちろん!チワワンズ3匹と
実家のカブchan(ポメラニアン)CHOBIの父)と〜っ
4匹と実家の母と姉と姪っ子♪女4人 珍道中♪

帰りは水曜の予定でございまーす♪


ニックネーム ☆kikuyan☆ at 23:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする