2006年07月21日

お買出し♪

今日は〜っ久々に 白井のジョイフルホンダへ
TOLEPAINTの素材を買出しに行ってまいりました〜るんるん

ワンコもOKなのですが〜・・・。
TOLEPAINTの買出しはワゴンがイッパイになる為
3チー達は お留守番( ≧┰≦)ゞ
変わりに〜っ オヤツさぁ〜っ買ってきちゃる〜からねexclamation×2
と・・・言い聞かせ・・・レッツゴーるんるん車(RV)


0DSCF8500.jpg


たんま〜っしぃ〜るんるん 素材購入(゚▽゚*)ニパッ♪
これで〜っしばらくは・・・いいかな♪

そして〜っワンコ様たちには〜っグリニーズのビスケット♪
0DSCF8491.jpg

食べてくれるか??心配でしたが〜っ
なんたって〜っビスケット系は見向きもしない家の娘達。

が・・・

流石 グリニーズるんるん (゚▽゚*)ニパッ♪

0DSCF8495.jpg


歯の弱い〜っCHERRYもガツガツ食べておられましたるんるん




ニックネーム ☆kikuyan☆ at 00:41| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

我が家のCHERRY



2006TOLEPAINT 更新♪

cr01.jpg


家の三女 CHERRYっちでーす♪

ニックネーム ☆kikuyan☆ at 00:08| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

浦安お散歩U^ェ^U探検隊♪

昨日は〜っ 
友人のアッコchan夫妻が遊びにるんるん
アッコchan 最近 お仕事始めて〜っ忙しくて・・・
やっと〜っ遊んでもらいました( ̄ー ̄)ニヤリッ

ついでに・・・旦那のバースデーと言う事で〜っ
アッコchanご夫婦から〜バースデーケーキをるんるん頂き♪
8963.jpg

いつも〜っお心ずかい ありがとうございます。m(_ _)m


何気に・・・CHOBIっちケーキのおこぼれを
目でおねだりしている〜っ(ё_ё)ウフッ 
99618.jpg


CHOBIだけでは・・・無かった(笑) 
0DSCF8259.jpg


モネっちも〜・・・そして・・・MARUKOも(*≧m≦) ププッ

*・゜゜・*:.。..。.:☆。*・゜・*:.。. .。.:*・゜*


夕方前に〜っみんなでお散歩へるんるん
0DSCF8268.jpg5552.jpg

9547.jpg7415.jpg

しっかり〜っフンもして・・・・(笑) お食事中の方・・・
      失礼いたしましたm(_ _)m

最近出来た〜っ公園へダッシュ(走り出すさま) まだ完全に完成されていないけど
駐車スペースと芝生の広いグランドに海が見えて〜っなかなかです。
完成したら〜っずーーっと海沿いをお散歩できる
キレイな公園になる模様です。楽しみだわ〜るんるん


そして・・・いつものドックランへダッシュ(走り出すさま)

aaDSCF8303.jpgaaDSCF8296.jpg

モネっち〜っモテモテ揺れるハート ドックランに入るやいなや〜っ
ワンコchanたちが〜っ集まってくる♪
家のCHERRYは・・・戦闘モードでしたがね(*≧m≦) ププッ

CHOBIと旦那はマラソンで〜っ駆けつけたダッシュ(走り出すさま)

おつかれ〜っCHOBIと父ちゃんるんるん


土曜日とあって〜っ可愛いワンコが沢山いたよ〜揺れるハート

今日はラッキー揺れるハート 普段はダックスちゃん達が多いけど〜
今回はチワワchanがいっぱいっヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
99875.jpg648.jpg



9642.jpg9643.jpg
0DSCF8333.jpg964785.jpg

ミクシィのチワワのお友達も出来て〜るんるん 感激ハートたち(複数ハート)

0DSCF8341.jpgaaDSCF8340.jpg

一匹だと・・・ビビリまくる〜っチキンなCHERRY(笑)
この形相・・・(*≧m≦) ププッ

aaDSCF8355.jpg
6485.jpg

みんな〜っ満足るんるん そろそろ〜っ帰りますかダッシュ(走り出すさま)




  *・゜゜・*:.。..。.:☆。*・゜・*:.。. .。.:*・゜*

 こちらのブログ・・・容量がイッパイになってしいましたたらーっ(汗)
 
 新規 プログへ引き続き綴って参りたいと思います。

 今後とも どうぞ〜っよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

  NEWブログ チワワンワンダフル 
 揺れるハート http://kikuyan.a-thera.jp/ 揺れるハート

  
ニックネーム ☆kikuyan☆ at 22:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

そっ! い〜っねぇ〜♪ 添い寝。


aaDSCF8197.jpgaaDSCF8194.jpg

旦那の足の下で〜っ こっそぉりぃ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
下向きで控え目な CHERRY揺れるハート 
 狭くて〜っ窮屈なのがお好きなのでしょうか?


かと・・・思えば〜っ 大胆にも〜っ ご主人様にピトっと
甘えて〜っ肌恋しいのか? 

aaDSCF8191.jpgaaDSCF8195.jpg

性格で〜っ 甘え方に寝方もそれぞれ・・・(笑) 
女王様的なMARUKOさんです。(*≧m≦) ププッ


そして・・・この2匹は とっても〜っ仲良し♪

CHERRYはCHOBIに忠誠心があるらしい。
寄り添って寝ている姿がまた〜っ そっ!い〜っね揺れるハート母性愛揺れるハート

aaDSCF8226.jpgaaDSCF8225.jpg


aaDSCF8218.jpg


 どのU^ェ^Uも〜寝てるときは天使だわ〜♪
 ついつい・・・チョッカイ だしたくなる(笑)

 起こして〜っごめんよ。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ニックネーム ☆kikuyan☆ at 00:36| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

Mダックスのキャンテリ一家♪夏バージョン



2006TOLEPAINT 更新♪

いつも〜っオーダーを頂いてております〜るんるん

千葉県のキャンテリママさんちのMダックスちゃん達♪U^ェ^U
シオンchan*キャンディーchan*テリー君*アリスchan*ティアラchan
犬(笑)5ワンズ犬(笑) トロピカルサマーバージョン♪
 (特大プレートにて 横60p 縦45p)完成♪

     120ct.jpg


 5匹のワンコchanたちを横一列に配置は結構大変でしたが
 何度も描かせて頂いてますので〜どのワンコがどれ位の大きさか?
 なんとな〜っく把握でき お会いしたことは無くても〜
 画像を嘗め回すほど観察している(笑)

 さて・・・今回は完成までの途中経過をお見せいたしましょう♪
 
まずは ベースを塗り終えてから・・・ワンコchan達を描き♪
      ct001.jpg

 手前のお花を描きこみます♪
     ct002.jpg

そして〜っロゴを入れて 完成るんるん

かなり・・・大雑把な説明でした(笑) まっ・・・これ以上詳しく説明するのは大変な事ですしね・・・企業秘密(*≧m≦) ププッ
ニックネーム ☆kikuyan☆ at 19:12| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

いつものお散歩ルート♪


いつも〜っの散歩コース♪ 境川へダッシュ(走り出すさま)

必ず〜っ家のU^ェ^U 特にCHOBIとCHERRYが
テンションが上がる場所がグッド(上向き矢印) 

ラブchanとアッシュchanの居る〜っ
サーフショップのエドさんちるんるんDSC00571.JPG
以前描かせて頂いた ラブとアッシュのTOLEPAINTです♪
画像が撮れず・・・このトールでご紹介♪

ラブとアッシュは家のCHOBIとCHERRYが苦手で
特にラブchan(ラブラドールMIX)は2匹が家の付近に来るのを察知して
2階へ上がっていってしまうほど・・(A´ω`;)

嫌われていても〜っ俄然テンション上がりっぱなしのCHERRY

そして・・・必ずと言っていいほど・・・やる事が・・・あせあせ(飛び散る汗)

200601.jpg 2647.JPG



65314.JPG


カジってるよーーーっあせあせ(飛び散る汗) (⌒◇⌒;) ゲッ!!

毎回・・・エドさんの足に噛り付き〜っ ひどい時はズボンにブラ下がる
CHERRY・・・あせあせ(飛び散る汗) ほんと・・いつも〜っ申し訳ありませんm(_ _)m
意味も無く・・・カジリ付く CHERRY。なぜなのか??
アッシュの父ちゃんだから〜っ 攻撃しているのか???
ご挨拶代わりと言っては〜っ ちとっ・・・激しすぎないか???


26002.jpg


本人(CHERRY)はご満悦で〜っ 一仕事終えた?
26003.jpg



おまえ・・・いつか〜っ アッシュに仕返しされっぞーむかっ(怒り)


ほんと・・・申し訳ありませんm(_ _)m エドさん。。。


と 3匹引きずって〜っ逃げる 私でした。( ≧┰≦)ゞ

26004.jpg5564.JPG

6589.JPG6543.JPG
お散歩 境川一周して〜っ家路へとダッシュ(走り出すさま)

これが〜っいつものご近所散歩です。( ̄ー ̄)ニヤリッ

境川で こんな〜っ変なチワワ3匹見つけたら〜っ

お声をお掛けくださいね♪ ガウガウむかっ(怒り)チワワンですが〜っ(爆)
ニックネーム ☆kikuyan☆ at 21:49| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

トイプードルのプーchan♪

2006トール更新♪

aaDSCF8163.jpg


南行徳の篠田さんちの プーchan。 メモリアルTOLEPAINT


*・゜゜・*:.。..。.:☆。*・゜・*:.。. .。.:*・゜*

今月も今日で〜っ終わりexclamation×2 早いなぁ〜っ・・・
明日から7月かーっ。そろそろ夏休みだわね って
私は毎日夏休みですがね(笑)

そうそう〜っ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚ 明日からタバコも値上げダーむかっ(怒り)
今日中にタバコまとめ買いしとかないとっ!!!
ニックネーム ☆kikuyan☆ at 13:48| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

拘るよねぇ〜・・・。


最近〜っサボってます(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

イロイロ〜っと雑用が多くて・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
って〜っ言い訳を前書きに・・・

最近 家具や巡りに〜っあっちゃこっちゃ〜ダッシュ(走り出すさま)
家具って購入するのって・・・衝動買いすると〜っ
サイズが合わずに ドアが開かないとか〜っ 
元ある家具が邪魔になったりと・・・ややっこし〜っ事になる為
今回は〜っかなり慎重です。何をそんなに悩むって?
なぜなら〜っテレビ君のために居心地nの良い〜っ環境をと
テレビ台に神経つかってます。 アホな話〜っですんまそん。

でも・・・部屋の中心になる訳で・・・
どしても〜っ拘るヤツが・・・約1名。

旦那です。

やれ〜っあせあせ(飛び散る汗) 棚は前面 フタ付きじゃないと〜っホコリが入るexclamation×2
家具調じゃないと〜っダメたとか〜。
キャスター付きだと床が凹むとかexclamation×2 細かい事言い出したら〜っ
決まる物も決まらず・・・。
って・・・昨日も〜っ ニトリへ行って〜 車(RV)IKEAへ行って〜っ車(RV) 東京インテリアに行って車(RV)
今日はホームズ家具売り場・・・車(RV) 結局〜っ今日も買わずに帰ってまいりました。

 せっかく〜っだったので・・・何か買って帰ろうるんるん

こんな可愛い〜っ小物をケッチュ揺れるハートDSCF8143.JPG 
 

で・・・結論はまだですが〜・・・ネットでもいろいろ見てたけどー 
いつになったら〜っ家のテレビ君に永住の棚が決まるのか?

旦那くんのみぞ〜っ知るですか? 旦那はこれが気になっていたが〜

166030.JPG

テレビ君のサイズだと・・・ちょいと〜狭いらしい・・・

私の要望は〜っ・・・この棚も素敵だったけど・・・ね。
DVC00027.JPG

 
まだ〜っ決まりそうもないっす。

そんな〜っ私達に・・・呆れ顔のチェリーDV400028.JPG

どっちでも〜っいいから〜っさっε=( ̄。 ̄;)フゥ 


ついでに〜っ爪切りに・・・トリマーさんの所へ

D442.JPGDV433.JPGDV4034.JPGいつもの所は爪切り代を値上げするので〜っ新規開拓るんるん
ここのサロンは結構丁寧でした〜exclamation×2ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

*・゜゜・*:.。..。.:☆。*・゜・*:.。. .。.:*・゜*

ひさびさ〜に散歩してきたよんexclamation×2そろそろ〜っ3匹もヒート終了って事で(゚▽゚*)ニパッ♪
お散歩解禁かっるんるん
 夜の境川〜っ散歩でちょ〜exclamation×2DV4024.JPG


D40026.JPGDV4022.JPG
CHOBIは旦那と ちょっと〜遠出の散歩。
途中で合流なんだけどね・・・CHOBIが居ないと〜っ
2匹は不安でなかなか〜っ前へ進んでくれないのさ。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
立ち止まっては〜っ振り返り〜振り返り〜。
CHOBIが現れるのを期待しているって感じ・・・。
ほんと〜っビビリの2匹です。(笑) 

そういえば〜っ CHOBIの辺な拘り・・・が・・・
1匹で〜っのんびり〜散歩するときにね・・・
必ず〜っ縁石に登りたがるんです。(*≧m≦) ププッ 
D4020.JPG

みんなは〜っどう???
ニックネーム ☆kikuyan☆ at 00:33| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

とうとう〜ご臨終

となられました・・・我が家のTV もうやだ〜(悲しい顔)

ごまかし〜っおだてながら・・・15年もたせたテレビ君でしたが
(T(エ)T) 今朝・・・永遠の眠りに疲れましたたらーっ(汗)

さっさと〜っ買い換えろよexclamation×2と思っては見たものの〜っ
なかなか〜っ壊れる事なく・・・たまに〜っヘソを曲げて
画面が黄色に映し出される事も多々あり・・・
まるで・・・アンディーウォーホールの様な〜っ映像が(*≧m≦) ププッ
これも〜っまた・・・乙なものでした。

15年間 どうも ありがとうるんるん 画王くんるんるん28インチ




これからは〜っ 大画面のVIERAちゃん42インチへ乗り換えまするんるん
DSCF7984.JPGaaDSCF7982.jpg

今までとは違って〜CSIも見ごたえあったわぁ〜るんるん
かなり〜っリアルに見えたでごじゃるよんるんるん

ニックネーム ☆kikuyan☆ at 23:06| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

みんな仲良く〜っヒート♡

とうとう〜っ3姉妹 みなさんがヒートに突入るんるん

仲良く〜っ3匹5日ずつズレながらの生理でございますどんっ(衝撃)

マジで・・・あせあせ(飛び散る汗)
生理ってうつるんですよね〜っ(笑)(*≧m≦) ププッ

てな〜っわけで・・・
CHOBIを先頭にCHERRYにMARUKOとハートたち(複数ハート)
黒ハート忙しなく〜っエッサカ揺れるハート 揺れるハートホイっサカぁ〜ダッシュ(走り出すさま)







御見苦しい画像で 申し訳ございませんm(_ _)mあせあせ(飛び散る汗)

ワンコの世界も〜っ イジメ?いえいえ〜っ 
愛称がありますが・・・
決して〜っMARUKOがイジメられている訳ではございません。
CHOBIとCHERRYが先にヒートになっていたせいか?
(匂いがキツイ)ので〜っ アヘアヘするペアリング回数が多い?
てかっ〜っ メス同士だろっむかっ(怒り) (/(エ)\)イヤン
といって〜っ3匹 かわるがわる〜っペアリングを変えながら
終止・・・(夜中は得に)ハートたち(複数ハート)ラブラブで仲良しこよしるんるん

(*≧m≦) ププッ 

ニックネーム ☆kikuyan☆ at 20:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

シマリスのウメキチ君♪

Animalトール更新♪


ume019.jpg

ニックネーム ☆kikuyan☆ at 19:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

熱い抱擁〜♪

昨日のこと・・・(*^_^*)

モネっち一家が遊びに来てくれたよ〜♪

ひさびさ〜っだったから〜っ熱い抱擁揺れるハート
aaDSCF7845.jpg

 モネchanとCherry揺れるハート (*≧m≦) ププッ

一昨日から・・・aaDSCF7863.jpg


Cherryも3回目のヒートになり〜っ

CHOBIとCHERRYと・・・2匹はムンムンモードε=( ̄。 ̄;)フゥ
 
aaDSCF7846.jpgaaDSCF7870.jpg

毎度の事ですが〜っ モネっち CHOBIに叱られながら〜っ
スキを見てはCHERRYに抱きついて〜っ遊んでるんるん

モネchanのチェリーへの思い・・・とっても〜っ好きなんだなぁ〜っと

あの どうしようもなく〜っ揺れるハート好きでたまんないのっexclamation×2
って気持ちが伝わってくる(笑)
コネクリ回して〜っ食べちゃいたいわ犬的な(笑)

可愛いよね〜っ2匹してっるんるん( ̄ー ̄)ニヤリッ



そして・・・アッコchanと私は・・・(*≧m≦) ププッ
DSでまったり〜っと遊んで 珍しいアイテムを頂きm(_ _)m
☆⌒(*^-゚)v Thanks!! アッコchan♪
aaDSCF7858.jpg



アッコchan〜るんるんaaDSCF7843.jpg


お土産のケーキるんるん ありがとう〜揺れるハート
とっても〜美味しかったよ(*^_^*)
ニックネーム ☆kikuyan☆ at 16:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

ティナターナーが好き♪

なんのこっちゃ〜っ?ですよね・・・
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

私の姉が好きで 小さい頃から聞かされていたこの音楽・・・
切なくかすれた この声が心に響きます。

ティナが歌手になり成功するまでの
サクセスストーリー映画を見て〜っ また 感動。たらーっ(汗)
マイクターナーと結婚 
そして・・・歌手として成功はするものの・・・
結婚生活はマイクのドラッグと暴力*女遊びに絶えて
マイクの連れ子も引取り子育てに生活費を稼ぐといった日々
そして〜っ離婚。 まっ・・・そりゃ〜っそうだよね。

ティナのソウルフルな歌声からにじみでる思いを曲に綴っていて
お涙ちょうだい〜っなの。聞いてるだけで(T(エ)T)うるるっ・・・。

みなさんにも そんな思い出の曲・・・懐かしい曲や歌手
いらっしゃいますよね♪ 良かったら〜っ教えて(*^_^*)

共感できたら 嬉しいですっ♪続きを読む
ニックネーム ☆kikuyan☆ at 15:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

小田原旅行♪パート1


ただいま〜っるんるんヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

って・・・?何がっ???ですよね〜っ(笑)



お恥ずかしい〜っ話・・・私・・・

今日で38回目の誕生日を迎えまして(〃⌒ー⌒〃)ゞ

旦那の女房孝行と言うことで〜っ

昨日から 小田原へ犬3匹連れて〜家族旅行に

車(RV)行ってまいりましたるんるん

宿泊は「ジュディー&プリン」ペットと泊まれるホテルるんるん
http://www.jodyandpurin.co.jp/index.html

眺めの良い ホテルの眺望とドックランるんるん
aaDSCF7448.jpg
aaDSCF7464.jpg

aaDSCF7476.jpgaaDSCF7470.jpg
江之浦海岸を見下ろしながらのみかん畑のに隣接したドックラン
柑橘系のお花の香りが〜っとても爽やかなで心地よく
ひさびさ〜っに ゆっくり〜っのんびり〜っ気分もリフレッシュるんるん
aaDSCF7478.jpgaaDSCF7486.jpg

aaDSCF7491.jpg
6月の半ばにはプールもオープンするとか〜っ
このドックランは宿泊者犬専用なので〜
のんびり〜っ遊べて 大型犬と小型犬が分かれていて〜っ
そのほかにもコーナーがいろいろ有り 
寛げて 眺望が良くて最高でした。ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

さすが〜っだんだん畑の!!この急な坂道!!
運動がてら〜っ探検お散歩にるんるん
aaDSCF7493.jpgaaDSCF7501.jpg
CHERRYもこんなーっ坂道は初めてなので〜っaaDSCF7503.jpg
イヤイヤしてるしぃ〜っ(笑)私も行きは〜っヨイヨイ♪
帰りは・・・この坂を登るの?と思うと〜っあせあせ(飛び散る汗)

aaDSCF7497.jpgaaDSCF7498.jpg
途中 海が見下ろせて〜っ なんとも〜っ爽快♪

また〜ドックランへ戻り〜っ
aaDSCF7505.jpgaaDSCF7509.jpg

思う存分 遊んで〜♪ホテルへ

ホテルのテラスも高台で眺めも最高♪


aaDSCF7515.jpgaaDSCF7517.jpg

お待ちかね〜っ夕飯もるんるんワンコ同伴で(゚▽゚*)ニパッ♪
aaDSCF7526.jpgaaDSCF7528.jpgaaDSCF7529.jpgaaDSCF7549.jpgaaDSCF7537.jpgaaDSCF7556.jpg

食後はみんなで〜っ懇談会るんるん
こちらのホテルの看板犬 ジュディーちゃんにホスト犬U^ェ^U
ワキアイアイと〜っ遊んで〜っるんるん楽しいひと時でした。
aaDSCF7606.jpgaaDSCF7555.jpg

aaDSCF7577.jpgaaDSCF7634.jpgaaDSCF7587.jpg

特に私よりワンコ孝行のような旅でしたがね
一番疲れたのは主人である事は間違いないでしょう(笑)

一言 面と向かっては言えませんでしたが〜っ

「ありがとうるんるん おとうさん。」(〃⌒ー⌒〃)ゞ



ニックネーム ☆kikuyan☆ at 18:28| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

チン客〜っ万来♪

もう〜っ6月になってしまったのねぇ〜。
今年も半分超過したのか〜って はやっあせあせ(飛び散る汗)

今年は〜っなんだか〜っ休みなく〜っ
内職のトールもオーダーが途切れずるんるん(*^_^*)
今日は〜っ 以前 描きました〜っシマリスくんキンタロウの弟分
ウメキチ君が撮影に〜っ突然現れたexclamation×2
 aaDSCF7329.jpgaaDSCF7312.jpg
この子が ウメキチ君だぁ〜るんるん
チョコチョコ動いて〜っ撮影が大変あせあせ(飛び散る汗)
以前に撮影に来てくれた〜っキンタロウ君はとっても大人しくて
ジーーーッとしてくれるので私も触れたのだが・・・
このウメキチ君は気に入らないと〜っ
ママさんの手もむかっ(怒り)カミツク顔(え〜ん)Bad始末・・・あせあせ(飛び散る汗)

さてさて〜っどんな〜風に描くか〜っ 乞うご期待揺れるハート
って・・・期待してないか〜(笑)


   *・゜゜・*:.。..。.:☆。*・゜・*:.。. .。.:*・゜*

さてっるんるん 今日の家の3匹〜っるんるん

まずは〜っ日中は庭のデッキで〜っCHOBIさん 日向ぼっこ晴れ

aaDSCF7293.jpgaaDSCF7297.jpg
クレマチスもいい感じに〜っ咲き誇ってまする揺れるハート

午後も〜っみんな ゴロゴロ〜っるんるん
仲良し〜っCHOBIとCHERRYはジャレながら〜っ
てか・・・CHOBIに遊んでもらってるCHERRY揺れるハート
良いベビーシッターしてるでしょaaDSCF7339.jpg


aaDSCF7346.jpgaaDSCF7344.jpg
オチャメなCHERRY(笑) 遊んでくれるCHOBIから離れずあせあせ(飛び散る汗)

MARUKOもたたき起こしてグッド(上向き矢印) 
aaDSCF7350.jpg
オヤツタイム グリニーズで目線を・・・ぴかぴか(新しい)
aaDSCF7364.jpgaaDSCF7366.jpg
やっと〜っ注目してくれたよ。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
食べ物見せないと〜っMARUKOは目を合わせない。


aaDSCF7377.jpg
CHERRYさん グリニーズに飛びつき〜っ悪戦苦闘exclamation×2

オネエ様2匹は・・・・aaDSCF7380.jpg

あっ・・・私は後で〜っ頂くわるんるん



aaDSCF7373.jpgな〜んだ・・・コレかっバッド(下向き矢印)


そんな〜っ2匹を尻目に・・・

無我夢中 ガムシャラ〜っに グリニーズをむさぼる〜っ

aaDSCF7369.jpgaaDSCF7367.jpg

aaDSCF7372.jpg


まだ〜っCHERRYには グリニーズで釣れるなっ( ̄∀ ̄*)イヒッ


ニックネーム ☆kikuyan☆ at 01:28| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

雨の日は部屋で森林浴♪



いちにち〜っしとしと・・・雨雨降り曜日でしたね。

こんな〜っ日は〜っ部屋でのんびり〜っとるんるん

最近 可愛い観葉植物の寄せ植えがはゃってマスが〜

植えてはいないが〜っバスケットに押し込んで〜っ飾ってます♪

aaDSCF7146.jpg

以前・・・チワワのコケ玉・・・からニョロ〜っと延びていた葉も
枯れてしまい・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ コケチワワのみとなりました
可愛いので〜っオブジェにしてます。(≧∀≦)
aaDSCF7153.jpgこいちゅか・・・コケチワワ・・・。


aaDSCF7159.jpgaaDSCF7185.jpg
森林浴してるつもり? CHERRY・・・あせあせ(飛び散る汗)

aaDSCF7173.jpgaaDSCF7178.jpg

リラックス〜っしてますなっ(笑)
aaDSCF7227.jpg



aaDSCF7198.jpg
おーーーっい・・・寝んのかよっあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに・・・机の上なんですが・・・。
高い所が好きな子でして・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ

キケンなので 降ろしましたが〜っまた登りたがるし(笑) 

TOLEPAINTをしていると 隣で見ていたいのかな?


ニックネーム ☆kikuyan☆ at 23:16| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

芯まで〜っ愛して♪U^ェ^U

フラワーTOLEPAINT 更新♪カサブランカの3段ラック♪
2006523.jpg



   *・゜゜・*:.。..。.:☆。*・゜・*:.。. .。.:*・゜*

さてっ♪ 今日のタイトル・・・なんのこっちゃ???
ですよねぇ〜っ(*≧m≦) ププッ




家のMARUKOがコーンなに〜っ 好きだったとはっ(爆)

食べさせて無いみたいで〜っ お恥ずかしい(〃⌒ー⌒〃)ゞ



ニックネーム ☆kikuyan☆ at 22:22| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

GOOD スメル♪

お天気良かったなぁ〜っるんるん けど・・・午後から台風か?
という〜っほどの強風と大雨・・・でもって〜っ昼過ぎだったか?
グラっと地震まで・・・がく〜(落胆した顔) 
ほんでも〜っ 頑張って〜っ洗濯さしたさっexclamation×2
掃除機かけて〜っここ何日 ジメジメしてたしねるんるん
部屋の匂いも3匹娘たちがいると〜っ気になるので〜っ
フリフリカーペットして〜っかわいい
aaDSCF7080.jpg

 このカーペットクリーナーが大活躍exclamation×2( ̄ー ̄)ニヤリッぴかぴか(新しい)

aaDSCF7082.jpgaaDSCF7083.jpg
こうして〜っ絨毯にフリフリして〜っ 掃除機で吸い取るるんるん
 お部屋中がフラワーのグッドスメル揺れるハート( ̄ー ̄)ニヤリッかわいい

 ペットの匂いやタバコの匂いで お困りの方〜っこれお勧めよん♪



   *・゜゜・*:.。..。.:☆。*・゜・*:.。. .。.:*・゜*


 ネタきれのため・・・CHOBIとCHERRYのムービーでも
 のっけとくか〜っ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ






  さて・・・今日のネボケCHERRYさん。
  
aaDSCF7091.jpgaaDSCF7099.jpg


おやすみぃ〜なさいませm(_ _)m

ニックネーム ☆kikuyan☆ at 20:56| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

IKEAへGO!

今日はアッコchanと南船橋のIKEAへショッピングに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
 http://www.ikea.com/ms/ja_JP/local_home/funabashi.html

今回もまた・・・ワンコ4匹はお留守番で〜っ 申し訳ないっすバッド(下向き矢印)

広い店内?イヤァ〜っ・・・工場の倉庫かっ?という広さには〜っ
聞いてはいたが・・・(―(●●)―;)^ さすがの広さに足も棒だった。

家具も安いし〜っ雑貨もなかなかの安さ!!
照明スタンド(高さ2M)が1200円なんて〜っブッタマゲexclamation×2
ソファ3人掛が24800円るんるん 欲しいけど〜っ
部屋をかたずけてから 再度 検討してから購入する?と
今日はひとまず〜っ留まりつつ・・・
マルチカバー280×260の特大もんを購入♪
夏用のラグ代わりに使おうかと〜っ( ̄ー ̄)ニヤリッ これなら〜っ
シッコフンされても〜っ洗濯機で洗えるしねるんるん

その他〜っチョロチョロっと雑貨を購入して〜っ
ワンコもお留守番してるし〜っと言う事で・・・お昼を食べて帰宅るんるん

4匹さんたち〜っ犬(笑)満面の笑みで〜っお出迎えexclamation×2

雨も止んで〜っデッキでお茶しながら〜っマッタリタイムるんるん

aaDSCF6858.jpgaaDSCF6853.jpg
やっと〜っ開花した〜っ我が家の芍薬かわいい
みんなで〜っ記念に1枚カメラぴかぴか(新しい)aaDSCF6875.jpg
aaDSCF6856.jpgaaDSCF6895.jpg

CHOBIったら〜っ
置物のように・・・枕木にしばし〜座って動かず(*≧m≦) ププッ
aaDSCF6886.jpgaaDSCF6890.jpg
なかなか・・・絵になってますね〜るんるん

aaDSCF6902.jpgaaDSCF6902.jpgaaDSCF6902.jpg

aaDSCF6925.jpgaaDSCF6916.jpg

aaDSCF6909.jpgaaDSCF6913.jpg

庭でお茶するのも〜っ 今が一番〜っ気持ちの良い季節るんるん
ジャスミンも満開で〜っaaDSCF6694.jpg
とっても〜っいい香りるんるんaaDSCF6689.jpg



ニックネーム ☆kikuyan☆ at 22:21| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

我が家でプチオフ会♪



aaDSCF6786.jpg


今日は〜っお友達のアッコchanのバースデーも兼ねて〜っ

我が家でプチオフ会を(*^_^*)

アッコchan ハッピーバースデーバースデー

aaDSCF6755.jpg


メンバーはっるんるん 勿論 アッコchanちの モネchanるんるんと〜
Kayさんちの〜っ 殿くん と 心chanるんるん
殿くんと心chanは 我が家の3姉妹もお初なので〜っ
しばし〜っCHERRYが興奮ぎみでしたが・・・
(CHOBIはガウガウのため・・・またまた 隔離あせあせ(飛び散る汗)

しばらくすると〜っ3匹でマッタリ〜揺れるハート

殿くんと心chanはとっても大人しくて〜っ
まるで 置物のようでした(笑) 
にしても〜っめっちゃチッコイ揺れるハート 殿&心
aaDSCF6749.jpg

殿っち 1.8キロ  心っち 1.6キロ
小ぶりだわぁ〜るんるん ちなみにCHERRY・・・2.1キロあせあせ(飛び散る汗)
またまた〜っデップリしてしまった・・・v(≧∇≦)v
こりゃ〜っお母さんと一緒にダイエットだわね・・・
と言ってはみたが〜っお料理張り切って作っちゃったし〜
aaDSCF6752.jpgaaDSCF6758.jpgaaDSCF6807.jpg
*キングサーモンソテー クーリームバジルソース風
*おからコンニャク唐あげ&フレンチポテト
*サンチュサラダ 
*カルビ焼肉
*トロたく細巻き&トビキュウ巻き 
*イチゴソルベ&シャンパン
*デザートにタピオカ ココナッツ あんこのせ♪
*あっこchan バースデーケーキ
 Kayさんからの おみやげの たい焼き
 あっこchanからの おみやげ お稲荷さんとおだんご沢山♪
 
 ε=( ̄。 ̄;)フゥ こんなにぃ〜っ 食いすぎだわっ(爆)
明日から〜っダイエットにしましょう(ё_ё)ウフッ

ワンコ達もとってもいい感じで ワキアイアイのご様子・・・

こちらに アップ致しましたるんるん

http://members.jcom.home.ne.jp/kikuyan65/chiwawan.htm

お天気が晴れていれば〜っ庭で鉄板焼きでもと思っていたけど
あいにくの雨┐^(―(●●)―;)^ 
ワンコ達も〜っお外で遊べなくて 残念でしたが〜っ

また・・・晴れの日にでもるんるん 再チャレンジexclamation×2したいなぁ〜






ニックネーム ☆kikuyan☆ at 21:34| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする