2006年05月11日

ブレイクタイム

何やら〜っGW前あたりから 
ドドーっとペット肖像画の依頼が立て込んでいて・・・
それでも〜っ 少しは 家のチワワンズと遊んで
やってるつもりでしたが・・・
彼女たちには〜っ物足りないご様子で・・・

ここ・・・何日か雨模様でお散歩も行ってないしな〜。。。
って・・・今日も雨降ってるしねバッド(下向き矢印)

背中に刺さる目視線・・・が あせあせ(飛び散る汗)

aaDSCF6731.jpgaaDSCF6721.jpg

そんな〜っ目マナコで見つめられちゃうと〜っあせあせ(飛び散る汗)

ついつい・・・筆を持つ手を止めて〜っ

ゴロゴロワンワンハートたち(複数ハート)してしまう・・・(ё_ё)ウフッ
ちょっと〜っ休憩して〜っ3チーたちと戯れつつ〜っ
オヤツホネタイムるんるん

aaDSCF6734.jpgaaDSCF6736.jpg
ただ・・・単に〜っ 腹が減ってただけか?(爆)
このオヤツで〜っみんな〜っ活気づいて〜っダッシュ(走り出すさま)
ハイテンションに(*^_^*) 3匹ジャレあっていましたが・・・

また・・・おのおの犬(足)犬(足) イチゴハウスへと
 姿を消していくのであった・・・。眠い(睡眠)

なんだか〜なっ??? どっちがカマってやってんだか???

ε=( ̄。 ̄;)フゥ 

 まっ・・・コンを詰めて描く私へ・・・
 3チー達の思いやり?
 息抜きをさせてもらっているのかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ

 可愛い3姉妹たちっ揺れるハート いつも〜あんがちょるんるん

 
 







ニックネーム ☆kikuyan☆ at 22:35| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

ステキなプレゼント♪

今日は子供の日(*^_^*)

我が家には〜っ3匹の娘がおりますが〜っ
ワンコの日ではないが〜っ まっ♪サービスデーにしてあげるかね♪
特別〜っなにもする予定はないが(笑)

がっぴかぴか(新しい) ステキなお届けものが〜っプレゼント届きましたるんるん

大阪のチママさまから〜揺れるハート
aaDSCF6664.jpg

 以前 我が家のホームページでキリバン 隠しBBSを探せexclamation×2
 見事〜っ抽選で選ばれ〜っチョッパーくんのキリプレTOLEPAINTを
 描かせて頂いたのですが・・・ そのお礼と言うことで(〃⌒ー⌒〃)ゞ
 なんだか〜っキリプレ企画なのに〜っ恐縮ですm(_ _)m

 が揺れるハートありがたく〜っ頂戴いたしまするんるん (ё_ё)ウフッ揺れるハート
 MARIAGEのお紅茶 とってもプレーバーで喫茶店
  優雅な気分に酔いしれてしまいます(≧∀≦) ハートたち(複数ハート)

そして〜っチワワンズにヘルシーで食べやすい オヤツまでるんるん

  お心ずかい とても感激いたします。

 サイトを始めて〜っ5年が経ちますが・・・
 4年前からのお知り合いで〜っ もう〜っチョッパー君も4歳。
 早いものですよね〜っ・・・・
 これからも〜っ末永くお付き合いくださいませexclamation×2
ニックネーム ☆kikuyan☆ at 11:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

プルンプルンのモツ鍋パーティー♪



aaDSCF6628.jpgaaDSCF6635.jpg


☆(≧▽≦)☆ 今日は〜っ モネっち一家が
激うま〜っモツ(ホルモン)を持参して〜っ
我が家でホルモン鍋パーティーをるんるんビール(゚▽゚*)ニパッ♪

aaDSCF6631.jpgaaDSCF6633.jpg
とっても〜っジューシーでプルンプルンのモツに〜っ
もぉ〜っニッコニッコ〜(゚▽゚*)ニパッ♪  旨いのなんのって〜るんるん
「コラーゲンでお肌がプルンプルンよん揺れるハート」とモネママるんるん
確かに〜っ( ̄ー ̄)ニヤリッぴかぴか(新しい) モネママが絶賛するの〜っ解るわるんるん
こんなに〜っおいちーっと ヤミツキになるよね。

頂いてばかりでは〜っ恐縮なので・・・一応 お摘みにと
☆kikuyan☆特性焼きおにぎりとエビマヨを作ったけど〜っ
モネママたちは車の運転がある為・・・ピール飲めず・・・
申し訳ないっす・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞあせあせ(飛び散る汗)aaDSCF6629.jpg
 
美味しい モツ鍋に〜っ感激揺れるハート それ以上に〜っ
またまた〜っ感激っぴかぴか(新しい) CHOBIにBDプレゼントを頂き〜っるんるんaaDSCF6639.jpgaaDSCF6641.jpg
「ありがとう〜っモネまま揺れるハート」U^ェ^U
 CHOBI DFDデビューぴかぴか(新しい)でーっちるんるん
しかし・・・いいのかーっ・・・?こんな〜っ高価なものを頂いてもあせあせ(飛び散る汗)
 重ね重ね ありがとうございます。m(_ _)mあせあせ(飛び散る汗)

いやいや〜っまだまだ〜っ
 CHOBIのBDケーキまでっもプレゼント

aaDSCF6654.jpg

美味しく〜っCHOBIに代わって〜っ頂きました(笑)

もぉ〜っ 動けないε=( ̄。 ̄;)フゥ 
 幸せなGWの昼下がりでありました。(*^_^*)

モネchan♪ アッコchan♪ モネパパ♪ 

 今日は〜っどうも ありがとう#63890; aaDSCF6643.jpg



ニックネーム ☆kikuyan☆ at 23:52| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

ドックランのハシゴ

ゴールデンウィーク中休み?
ものっすっごーい熱い日でしたねっ晴れ

最近 家の近く・・・となりの市なんですが〜っ
塩浜の海っぺりに出来た〜っドックランへ車(RV)
以前・・・三番瀬のワンコ達の収容所だった付近オープン
aaDSCF6535.jpgaaDSCF6543.jpg
が・・・奥にサッカーグランドが隣接されていて・・・・海沿いま為
ものすっごーい砂ぼこり顔(え〜ん) 目も空けられないほどで
一瞬・・・どーする?車から出るの辞めようか???と・・・あせあせ(飛び散る汗)

市が経営しているドックランなので無料なのですが
どうも〜っ管理人のオジサンが居るので・・・あせあせ(飛び散る汗)
恐る恐る〜ったずねてみれば・・・

市川市住民のみで U^ェ^U犬札と登録番号と住所を記入せよっ!と

( ̄ー ̄?).....?やっぱし・・・。
一応 私の実家は市川だったので〜っ サラサラ〜っと記入して
実家のU^ェ^U カブちゃんの名前で CHOBIはクリアー決定

しかし・・・MARUKOとCHERRYはいかがなもの??

とオジサンに〜っ
「あの・・・あと2頭は他の市のワンコなんですが・・・?
 この施設は利用できないのでしょうか?」

すると・・・オジサンは
 「基本的に〜っ市川市の人じゃないと利用は出来ないのですよ。
  登録犬じゃないとダメですし〜っワクチンに狂犬病の注射
  していなければ利用できませんexclamation×2
  が・・・今日は 利用客も少ないし・・・・ナイショですよるんるん
  どうぞ〜っ遊んでいってください。
  しかし〜っ次回来るときにこの用紙に書き込んで来てください。」
と いろいろ施設の説明をながなが〜っされて・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
 
 なんだか〜っとっても〜っメンドーでした。

 こんなんだったら〜っ 浦安ドックランのほうが〜っ
 よっぽど〜っいいわ( ̄ー ̄)ニヤリッ aaDSCF6536.jpg

 塩浜のドックランはただ〜っサクで3つぐらいに分かれているだけでベンチが3つくらい設置された〜っ簡素なもの。
 緑も何もなくて〜っ 一人に1頭しかダメとか・・・
 それ以上だとノーリードにしてはイケないとかむかっ(怒り)
それじゃ〜っドックランの意味ないじゃんexclamation×2
 なんだか〜っ事前の事故防止に徹していて・・・
 小型犬の憩いの場じゃないわね〜。日陰も無いしε=( ̄。 ̄;)フゥ

と言うわけで〜っ とっと切り上げて

結局 ( ̄∀ ̄*)イヒッ 浦安ドックランへと車(RV)
aaDSCF6557.jpgaaDSCF6550.jpg
 やっぱ〜っ ここがいいよねっるんるん 犬
 と CHOBIもMARUKOもCHERRYもるんるん
aaDSCF6568.jpgaaDSCF6574.jpg

やっと〜っ目が開けられるわ〜っ(*^_^*)
浦安も海っぺりだけど〜っ最近 道を挟んだ向かえに
ホテルと温泉施設が建設されるので〜っモロに風もこなくなり〜っ
大型犬ドックランも芝のメンテナンスをしている為
半分が緑地帯になったので 土ぼこりが少なくなったるんるん
が・・・小型犬のほうが〜っ中央付近が芝生枯れてるがあせあせ(飛び散る汗)
これから〜っメンテするのかな?

一応〜っはじっこが四葉クローバーが頑張って四葉
 シロツメクサが可愛らしく〜っ咲いてくれてます。
aaDSCF6602.jpgaaDSCF6577.jpgaaDSCF6585.jpgaaDSCF6580.jpg

あとは・・・ドックフェが出来ればなぁ〜・・・。
aaDSCF6605.jpgあ〜っ喉乾いたるんるん
蛇口から 器用に飲む CHOBI喫茶店
贅沢でしょうか? 何方か〜っ浦安のお金持ちの方!!
 ドックカフェを作ってください〜っ!!!!(* ̄m ̄)ノ彡

aaDSCF6615.jpgaaDSCF6625.jpg
帰りの車中 みんな〜っ楽しそう揺れるハート その中に私も入れて〜るんるん



帰り道 ディズニーシーのNEWアトラクション!
 「トワイライトゾーン」完成したぞいっぴかぴか(新しい)
 
aaDSCF6609.jpg

ニックネーム ☆kikuyan☆ at 19:46| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

CHOBIちゃん 9歳のBirthday♪

今日で〜っとうとう〜っCHOBIも9歳に♪

aaDSCF6508.jpg


今朝はとっても気持ちの良いお天気晴れ

いつもと変わりなく〜っ庭で日向ぼっこ♪
aaDSCF6510.jpg


CHERRYとCHOBI 仲良く〜っ庭へと下りて犬(足)


いつもの・・・(/(エ)\)イヤン


aaDSCF6506.jpg


顔(イヒヒ)おげんこ〜っにぃ〜っ ツレションして〜っと(笑)

aaDSCF6502.jpgaaDSCF6505.jpg

CHERRYから 熱い〜っハートたち(複数ハート)キッスキスマーク・・・
ほんと〜っCHERRYはCHOBIに育てられた?
というほど〜っ慕ってます♪ 
それに・・・最近では〜っCHOBI2号?
と思うほど〜っ遣る事なすこと〜っソックリで
CHOBIの腰ぎんちゃく? コバンザメ?かっexclamation×2というほど〜っ
散歩にCHOBIが居ないと〜っ前に進まないし・・・ね。

まだまだ〜っCHOBIの人生もこれから〜っ!!
シニアなんて〜っ言わせない!というほど〜っ元気だし〜
ちょっこっと〜っお顔の周りは白髪もまじってきましたが〜
我が家のアスリート!マラソン大好きのCHOBI
いつまでも〜っ長生きして〜っ20歳は生きておくれ〜揺れるハート


aaDSCF6513.jpgaaDSCF6534.jpg
実家にて・・・姪っ子と一緒に 
CHOBIの9歳のバースデーバースデーを祝いましたるんるん


ニックネーム ☆kikuyan☆ at 23:03| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペット肖像画 マルチーズのチャコchan♪



2006TOLEPAINT 更新♪

chako.jpg

ニックネーム ☆kikuyan☆ at 12:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

2006ペット博♪

行ってまいりましたー♪
GW初日とあって〜っリゾート

湾岸車(RV) R357はちょーーーーっ混みあせあせ(飛び散る汗)
ララポートIKWYAの界隈がものすっごーーーくっ混んでるので
高速を使い 湾岸習志野で降りて〜っ幕張メッセへ♪
途中〜っ土砂降りになるものの・・・
なんとか〜っ国際ホォーラムへ着き(*^_^*)ほっ揺れるハート

毎年いってるが〜っそんなに混んでないんだよね・・・
このペット博(笑) でも〜っ いろいろと粗品もらったり〜っ
洋服が安いので〜っ毎年出かける我が家。

入場料 大人 1200円  子供 600円
と〜っ・・・ちょっと・・・高いかな 家族では〜。
駐車場は幕張メッセの大駐車場 一日 900円でーすっ。

ちなみに メッセでは 大家具セールなるものをやってました♪


今回はCHOBIのバースデー前なので特別に
CHOBIちゃだけ連れて〜っお買い物にいそしむ( ̄ー ̄)ニヤリッ


aaDSCF6470.jpg

今回ペット博でゲットした〜っ粗品のかずかず・・・ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
フードとか〜っサプリメントをゲッチュ揺れるハート



aaDSCF6473.jpgaaDSCF6472.jpg

ジャンスカも格安で購入♪Gジャン なんと〜っ500円ぴかぴか(新しい)

そして〜っ以前から欲しかった〜っ3匹陽のリード♪本皮製も格安でGet
おじさんと交渉して〜っ3本リードにしてもらったんだよ♪
値段も交渉しだいっ( ̄ー ̄)ニヤリッぴかぴか(新しい) 

aaDSCF6474.jpgaaDSCF6476.jpg
そして〜っ ついつい・・・2枚で2,000円とかいう〜っ
吊るし商品に群がり〜っ☆(≧▽≦)☆
我を忘れて買い捲ってしまった〜♪
aaDSCF6482.jpgaaDSCF6488.jpg
いつもなら・・・旦那は怒るのに〜っむかっ(怒り)
今回は〜っCHOBIちゃんバースデーと言うことで〜っ
逆に〜っあっちの店も安いぞっ!と リサーチしてるし(笑)

今回は大阪から販売店が多く〜っ 
交渉しだいでさらにお安くしてくれるし〜( ̄ー ̄)ニヤリッぴかぴか(新しい)
なんか〜っ充実したお買い物だったわぁ〜♪

大阪のおばちゃん ばんざーいっexclamation×2






429.jpg


可愛い〜っサンドレス着せたのに〜っ
そんな・・・顔すんなよ〜っε=( ̄。 ̄;)フゥ
ニックネーム ☆kikuyan☆ at 21:08| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

9年前を思い出す・・・


天気良かったので〜っ晴れ 

ウキウキモードの☆kikuyan☆ ( ̄ー ̄)ニヤリッぴかぴか(新しい)

意味も無く・・・撮影カメラ

aaDSCF6433.jpgaaDSCF6455.jpg晴れ

ご褒美もらえないのが〜っ不服らしく・・・

いつもの様に・・・ダレダレの2匹あせあせ(飛び散る汗)


aaDSCF6407.jpgaaDSCF6439.jpg

確かに〜っちっと〜っ日差しもキツイ晴れ

が・・・露骨に〜っ顔に「だるぃ〜っむかっ(怒り)」と・・・

最近の若いU^ェ^Uは〜っこれだから〜っ

「まったくっexclamation×2」・・・o( ̄^ ̄)o

CHOBIねェ〜っを見なさい!!

何があっても〜っ お母さん命揺れるハート ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

aaDSCF6460.jpg


流石〜っ長女揺れるハート(゚▽゚*)ニパッ♪

おまえだけだよ〜っ 私とアイコンタクトできる子はっるんるん



明後日でCHOBIも9歳になるのか〜っ・・・。

思い起こせば・・・早いもんだなぁ〜 ・・・・ 

9年前か CHOBIを取上げたのは。。。

DSC00649.JPGDsc04024.jpg

母親ポロンそっくり〜っのCHOBIハートたち(複数ハート)

兄弟たちも・・・元気かな〜?・・・DSC04025.JPG

なんだか〜っとっても 懐かしいな (*^_^*)  
ニックネーム ☆kikuyan☆ at 23:55| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

現行犯逮捕!!

今朝の事ですが・・・

以前から〜っマットの毛が抜け取られる事件が多発していた

我が家・・・
現場には〜っはかなげに・・・惨殺されたマット抜け毛だけ・・・

犯人がわからず〜っ(A´ω`;)あせあせ(飛び散る汗)

いつかーっexclamation×2 きっと 現行犯逮捕してやるっーexclamation×2

と ☆kikuyan☆は心にきめておりました。むかっ(怒り)


そして・・・とうとうグッド(上向き矢印) 

容疑者をひっ捕らえましたexclamation×2( ̄∀ ̄*)イヒッ ぴかぴか(新しい)


aaDSCF6311.jpg








ようやく〜っ実行犯が解りましたε=( ̄。 ̄;)フゥ




やっぱねぇ〜・・・ヤツだったか・・・あせあせ(飛び散る汗)
容疑者・・・無言のまま
ニックネーム ☆kikuyan☆ at 15:50| Comment(29) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

ペット肖像画 チワダックスのソラ君



2006ペット肖像画 更新♪

2so.jpg


ニックネーム ☆kikuyan☆ at 13:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

ドギーパークで

昨日〜っ ホンダクリオ東京主催のイベントで〜っ
「ドックファンの集い」に参加exclamation×2ドギーパークへ
行ってまいりましたるんるん車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

前日から〜っ 雨だから〜っ中止モード?と・・・
すでに〜っ諦めモードで行く気が半減していたけど〜っ
当日 日曜の朝は雨がパラパラ〜っちょこっと〜っ晴れ間が覗く?といった愚図ついた天気でしたが 朝8時に自宅を出て 途中モネchan家へ
モネchan一家と合流して〜っ 河口湖ドギーパークへ11時30分到着
河口湖周辺はただ今〜っ桜満開るんるん 
着いてすぐ〜っ バーベキュー
aaDSCF6229.jpgaaDSCF6230.jpg


aaDSCF6231.jpg

バイキングで〜っ食べるのに忙しくて!!(* ̄m ̄)ノ彡
画像撮るの忘れて食べまくりました(笑)
食べてる最中に雨が降ってきたけど〜っ食べ終わる頃には止んでるんるん

園内を散歩がてら〜っサル山を見に〜っ犬(足)犬(足) 
aaDSCF6234.jpgaaDSCF6236.jpg


aaDSCF6235.jpg

モネっち〜っおさるchanに興味シンシン(笑)

家のワンコたち〜っ・・・おサルよりも〜っ広い芝生で〜っ我が物顔で探索してるほうが楽しいみたいexclamation×2マイペースなもんで(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
aaDSCF6240.jpgaaDSCF6238.jpg

さてるんるん イベント会場の第一ドックランへ集合exclamation×2

aaDSCF6242.jpgaaDSCF6241.jpg
 いろんな〜っワンコとご挨拶しながら〜っ
 しばし〜っ大きな林でおたわむれ〜るんるん ↑のコーギーには〜っ
カナリぃ〜シツコクされて・・・CHERRYがキケンな目に会う前に
林の置くへと一家移動ダッシュ(走り出すさま) が・・・ 
aaDSCF6244.jpg

モネchan・・・ひっくり〜かえされてたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 
aaDSCF6249.jpgaaDSCF6251.jpg

みんな〜っ楽しげに〜っ林の中(ドックラン内)を駆け回り〜っダッシュ(走り出すさま)
aaDSCF6253.jpgaaDSCF6256.jpg

イベントが始まった〜るんるん aaDSCF6261.jpg

イベント競技で 10位まで商品があり〜っ 参加賞も勿論あるるんるん
まずは〜っ カケッコ競技でタイムを計り〜っ 上位10位まで入賞
2位の商品は 私が描く ペット肖像画でありまーすexclamation×2

で・・・もし・・・我が家が入賞2位だとどうなるんだ???(ё_ё)ウフッ

何げに 周りの声を聞き耳立ててみると・・・
「2位狙いだねっ!!こりゃ〜exclamation×2」と聞こえてきてるし〜っ(*^_^*)

家の番になりぃ〜 トップバッターはCHOBIるんるん

「 よ〜〜〜っい ドンexclamation×2

aaDSCF6267.jpg


ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)CHOBIガンバレ〜exclamation×2


aaDSCF6268.jpg

「 ゴォォォォーーールexclamation×2」 

タイムは4秒だい・・・ ん〜っ まぁまぁ〜っか?

その後 MARUKO CHERRYと走らせたが・・・

結果は・・・ ちんたら〜っ ぽんたら〜っ と・・・
10位 なんて〜っ程遠い〜っタイムでした。(笑)

が・・・モネっち〜っるんるん 以外や以外〜るんるん

ものすっごーい早いタイムで〜っ 3.88秒と 6位入賞るんるん

CHOBIは・・・8位入賞で〜っガラス製のアイスピッチャーをGet
まぁ〜っなかなかじゃ有りませんかっヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

次の競技は「待てexclamation×2」といって何秒待機できるか?と言う競技〜
30秒以上待てたワンコchan入賞でジャンケンをして〜っ順位決定exclamation×2
家のCHOBIは9位で携帯クーラーボックスをGetexclamation×2
まっ・・・MARUKOとCHERRYは〜っ(ё_ё)ウフッ
待てができず・・・私にくっ付いてきてしまった〜(ノ;><)ノ 

ここでも〜っ モネchan 7位と〜っマズマズ揺れるハート

aaDSCF6263.jpgaaDSCF6264.jpg

参加賞はフリスビーとドックフード4キロるんるん
大人1名 2,000円の参加費で〜っBBQ食べ放題に入園チケット込みでおみやげワンサじゃ〜っヾ(♥ó㉨ò)ノ♡元は取れたわぁ〜るんるん

さてっ! 楽しんで〜っ 解散るんるん
車内では4匹 バタンキューで夢の中でした眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ニックネーム ☆kikuyan☆ at 22:08| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

ガーデンびより♪


天気いいけど〜っ ちょっと肌寒いですね♪
aaDSCF6172.jpg


今朝も〜っ寝ぼけマナコのCHERRYたち・・・
デッキで日向ぼっこしながら〜 マッタリんこ♪

オチビさんだからーっどしても高いところに登りたがるCHERRY
aaDSCF6175.jpg

よじのぼろうと〜っ 必死こきまろ・・・。(*≧m≦) ププッ

aaDSCF6176.jpgご満悦るんるんaaDSCF6178.jpg
上から〜っ見下ろし〜っ 優越感にしたっております。(笑)


さてさて・・・昨日は MARUKOのボーイフレンド♪
 レムちゃが〜っ あっこchanと一緒に遊びにきたよんるんるん
 TOLEPAINTのお勉強はそっちのけ〜っで 庭でみんなで遊んでました。
aaDSCF6116.jpgaaDSCF6110.jpg

昨日のレムくんのコスプレ四葉 てんとう虫〜揺れるハート

aaDSCF6145.jpgaaDSCF6131.jpg

コギャルたちについてくの〜っシンドイあせあせ(飛び散る汗) 
 お疲れモードのレム君でした(笑) 

ちなみに・・・CHOBIは〜っ敵意むかっ(怒り)むき出しの為・・・隔離パンチ


さて〜っるんるん ひさびさ〜っにィ〜
 ホームページの Garden 2006を 更新♪
 
  ひまだったら〜っ 覗いてくださいね(*^_^*)




   *・゜゜・*:.。..。.:☆。*・゜・*:.。. .。.:*・゜*
 

 


ニックネーム ☆kikuyan☆ at 17:46| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

ロゴ入り オソロるんるん

やっと〜晴れ間がみえました(*^_^*)

aaDSCF6038.jpgaaDSCF6028.jpg
お天気がいいうちに〜っとダッシュ(走り出すさま) 
  おかあさん せっせと〜っ洗濯でちっるんるん
 また・・・夕方から お天気 崩れるらしいですねぇ〜。

昨日は〜っ おかあたん・・・モネママと〜っショッピング車(RV)
 あたちたち〜っを置いてけぼりにしてむかっ(怒り) まったく犬(怒)むかっ(怒り)

DSCF5969.JPGaaDSCF5956.jpg
 モネちゃも〜っ一緒に家でお留守番させられました。犬(泣)

が・・・ ルンルンで〜っおかあたん達〜っご帰還るんるん

どうやらぁ〜っ・・・あせあせ(飛び散る汗) aaDSCF6039.jpg
また・・・洋服買ってきたみたい・・・あせあせ(飛び散る汗)


aaDSCF5953.jpg

 オーバーオール買ってきちゃった・・・みたい。。。

以前〜っ CHERRYとMARUKO兼用にと・・・
ジャンスカ買ったけど〜っ・・・やっぱ3匹オソロイが欲しいとダッシュ(走り出すさま)

 おかあしゃん・・・ハイテンションで〜っあせあせ(飛び散る汗)
「今度は〜っオーバーオールるんるんCHOBIとMARUKOに〜っ揺れるハート
 あたちたち・・・嬉しくない・・・たらーっ(汗)犬(泣)

そして・・・ おかあしゃん 何やら〜っ張り切りモードで・・・


こんなの〜っ描いてくれました。です・・・です。。あせあせ(飛び散る汗)


aaDSCF6059.jpg


「☆(≧▽≦)☆ うふっ揺れるハート どーーーよぉ〜っるんるん 
 かわいっしょ〜っるんるんチェリーもポッケに描いちゃった!!」
 
 と・・・おかあたん・・・ 
 これを着させられて〜っ・・・今度の日曜日にお出掛けするからなんだよ
 ホンダクリオ東京 主催の「ドックファンの集い」で〜っ
 ドギーパークにみんなで参加するんだ〜るんるん
 昨年は中止だったけど〜っ毎年 我が家はこのドックファンの集いに 参加しているんだexclamation×2
 おかあたんのペット肖像画の出展もしているんだよるんるん
 イベントやBBQなんかもあって〜っね(*^_^*)
 イベントの賞品として〜っ おかあたんがワンコちゃんの肖像画を
 描くなんてのもあるのでちっexclamation×2 
 だから・・・我が家は毎回ホンダのイベントに借り出されるんだ。
 今回は〜っ モネちゃん一家もお誘いしてーっ 
 行く予定なんだけど犬(笑)
 日曜・・・どーも・・・雲行きが・・・あせあせ(飛び散る汗) 雨天中止なんで〜っ
 微妙にぃ〜心配・・・ そして・・・この服着させられるのも 不安あせあせ(飛び散る汗)

 
aaDSCF6078.jpg

 
 



ニックネーム ☆kikuyan☆ at 15:22| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

お花見〜っチェリーブロッサム




aaDSCF5870.jpgaaDSCF5876.jpg

桜桜さくら満開〜っ桜桜 南風で今日はとてもあたたか揺れるハート

aaDSCF5852.jpgaaDSCF5855.jpg

一昨日の那須の寒さがウソのようです。あせあせ(飛び散る汗)

風邪もまだ 完治していないのですが〜っ

おとなしく寝ていられるタイプじゃない・・・私わーい(嬉しい顔)

午前ゅうに病院に行って〜っ注射くすり注射と薬をもらって

だいぶ〜っ効き目があったようで〜るんるん

いざっexclamation×2 桜お花見散歩へっダッシュ(走り出すさま)

CHERRYとMARUKOを連れて〜っぽちぽち歩いて

近所のお散歩コースへるんるん


aaDSCF5892.jpgaaDSCF5891.jpg


みんな〜お弁当もって〜っ桜のしたで賑わっていましたかわいい
今年こそ〜っ我が家も桜の下で宴会!と思っていたのに〜っ・・・
風邪引いてたんじゃ〜っ本調子じゃないものね・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

長いは禁物・・・ささーっと一回りして〜っ帰ってきましたが・・・

お散歩途中でCHERRYったら・・・ボーイハントしてるしっ揺れるハート
aaDSCF5885.jpgaaDSCF5886.jpg

     桜桜桜と一緒に・・・桜桜
aaDSCF5898.jpgaaDSCF5894.jpgaaDSCF5900.jpgaaDSCF5861.jpg

CHOBIはお留守番・・・だったので桜と一緒にカメラ撮れなかったけど〜っ
 旦那と一緒にこの後マラソンなのさっるんるん(*^_^*)
 
ニックネーム ☆kikuyan☆ at 15:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

那須旅行


ただいま〜(*^_^*) ようやくブ゜ログ更新できます。

29日に帰ってきたものの〜っ疲れて〜っブログ更新できず・・・
その後 思わぬ寒気の到来で〜っ那須は吹雪雪 ヒェ〜(ノ;><)ノ
薄着で行ったせいで〜っ帰ってから風邪を引き(T(エ)T)
頭クラクラ〜っでしたが 一日寝込んで〜っなんとか復活!

28日は母の誕生日で毎年 この時期に姪っ子の春休み&誕生日を兼ねて旅行に行くのですが〜っ今年は那須にるんるんU^ェ^Uと一緒に泊まれるところるんるんと言うことで〜那須のピュアコテージへ宿泊るんるん
細かな心配りに〜感激揺れるハート ワンコのアメニティグッズに 
夜のお楽しみ揺れるハート 暖炉で焼きマシュマログッズるんるん
お部屋も2ペットルームに広いリビングにミニキッチンるんるん
レストルームは2つるんるん バルコニーも広めで〜 
本館には露天温泉がありるんるんなかなか快適でした。
敷地内から〜那須ハイランドパーク園内に
直接行き来できるという得点♪るんるん
P3280071.JPGaaP3280075.jpg

ただ・・・まだ〜っ那須は寒かったv(≧∇≦)v
この日は曇りでしたが〜っ 山の天気は変わりやすくて・・・

ハイランドパークで マスとアユ釣りしたよんexclamation×2
aaP3280032.jpgaaP3280033.jpg
aaP3280043.jpgaaP3280034.jpg
aaP3280036.jpgaaP3280051.jpg

夕方からは〜っ猛烈の豪雨にブルブルカタカタ震え上がりました。

早めに切り上げて〜っ近くの牧場めぐり♪
美味しいとれたての牛乳を飲んで〜っ パターゴルフしてるんるん
お部屋にチェックインるんるん
DVC00002.JPGaaP3280080.jpgaaP3280067.jpgaaP3280069.jpg

速攻〜っ温泉で温まり〜っお部屋で寛ぐるんるん

食事を終えて〜っ部屋でお待ちかねの揺れるハート
暖炉で焼きマシュマロ〜っるんるんを(゚▽゚*)ニパッ♪
香ばしく〜とろける〜っマシュマロにご満悦揺れるハート
MARUKOも興味シンシンるんるん 姪っ子のあーchanも大喜びでした。
aaP3280095.jpgaaP3280098.jpg
何げに・・・食べ物の前には〜っMARUKOが出没(笑)

夜中・・・ベットで一緒に寝ていた〜っMARUKOとCHERRY
落ち着かないのか??? CHERRYは暖炉の前に置いたバックの中で
寝てるし〜あせあせ(飛び散る汗) どうも〜っ落ち着くらしい(笑)
MARUKOはあーchanに抱きかかえられ強奪。
寂しく・・・私は一人で寝るハメに・・・。
aaP3280065.jpg


翌朝は・・・なんと〜っ雪降ってるしっヒェ〜(ノ;><)ノ 
aaP3290103.jpgaaP3290005.jpg
車のウィンドウに雪が凍り付いて・・・取れない・・・。
ワンコ達は〜っ震え上がって・・・CHERRYはバックから
出てこないし・・・セーター持ってくるんだった・・・と後悔。。。

施設内にはドックランもあったのですが〜っ
この吹雪では・・・( ̄ー ̄?)凍えてしまう。と言うことで諦めて

りんどう湖ファミリー牧場へ車(RV)
が・・・雪降るなか・・・水辺は寒いし〜っ。
園内を小走りに一周しながら〜っ退散ダッシュ(走り出すさま)
日頃の行いが悪かったのねぇ〜と・・・つくづく反省。
aaP3290003.jpg



昼色は蒸気機関車焼きという〜っ列車で料理が運ばれるお店へるんるん
写真とるの忘れた〜( ̄▽ ̄;)!! 
鉄板の上にクッキングシートを敷いて蒸し焼きにするという〜っ
なかなかヘルシーな感じるんるん 店内も電車の模型で埋め尽くされて
マニアックなところでしたよ〜♪ペットは入れませんでが・・・。

浦安から180キロ離れた那須でしたが〜っ
帰りは渋滞もアマリ無く・・・2時間で帰ってこれました♪
夏の那須では〜っ2時間じゃ帰ってこれなかったけど・・・
天気さえ〜っ良ければ〜っ最高の旅行だったよね♪(*^_^*)

東京方面に帰るにつれて〜っ桜が色ずいて〜っ小菅あたりじゃ〜満開桜
早いトコ〜っお花見行かないとだわねっ!!(゚▽゚*)ニパッ♪

CHOBIにおみやげ・・・無かったけど〜っ
みんなが帰ってきたことがCHOBIにとっては〜っ最高のおみやげだったに違いない!!

なぜなら〜っ
私にまっ先に〜っ飛びついて来るかと・・・思いきや・・・

一番に〜っCHERRYに飛び掛り〜っダッシュ(走り出すさま)鼻先でコツイている(笑)
2番に〜MARUKOへご挨拶のお鼻先チョップでクンクン突いて〜っ
MARUKOに「うぅぅぅぅぅぅーっexclamation×2」とうなられても〜っ
歓喜の舞をしているCHOBI揺れるハート

さいごに〜っ落ち着いたのか??? 私の所に〜っご挨拶。。。。
なんだか〜っちょっと寂しいったらたらーっ(汗)
両手を広げて〜っ玄関で〜っ待ってる時間が長く感じたよ顔(汗)

ニックネーム ☆kikuyan☆ at 19:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

CHOBIのカンの良さには・・・


今日も春らしい〜っ気持ちの良い風と日差しで
うららら〜んるんるんにまったりぃ〜と
一日が暮れて過ぎ去りますです。(*^_^*)

日中は買い物に出かけ〜っ 午後には散歩に!と
思っていたが・・・(A´ω`;)
買い物から帰って〜っ 掃除して〜っと・・・
あっという間にこんな時間。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

また・・・散歩行けず・・・すまんm(_ _)m 


明日 母の誕生日で 思い出旅行にと
那須へ母と姉達と旅行に行ってきまするんるん
もちろんるんるん母の愛犬U^ェ^U カブ君と我が家のチワワンズも
連れて行くのですが・・・CHOBIだけ 顔(汗)お留守番させる事に・・・

旦那が一緒に行くのでしたら〜っCHOBIも連れて行けたけど
さすがに・・・3匹を抱えて〜っはシンドイあせあせ(飛び散る汗)
ボスのCHOBIが居ないことで 2チーたちは静かなものるんるん
車(RV)車内もCHOBIが居ると〜っ興奮して
暴れまくるしダッシュ(走り出すさま)・・・吠えまくるあせあせ(飛び散る汗) それに
カブ(父親)をいじめるし・・・あせあせ(飛び散る汗) いろいろ〜っ訳があって
CHOBIはお留守番決定となりました。
aaDSCF5785.jpg

少々・・・後ろ髪を引かれる思いですが・・・ 
まっるんるん たった一一泊二日だし〜ねるんるんたまには〜っいいっかっ( ̄ー ̄)ニヤリッ

と・・・ いうことで・・・ 明後日には帰ってまいります〜っバースデー

旅行の模様は また ブログで(゚▽゚*)ニパッ♪


犬(泣)CHOBIねぇ〜っ・・・お留守番させられる?と 
 察知したのか? やたら〜っ私から・・・はなれないダッシュ(走り出すさま)
 旅行の荷ずくりしていると・・・そのバックに潜りこんでみたりあせあせ(飛び散る汗)
 わかるんですねぇ〜ふらふら なんか・・・切なくなっちゃうよ。

 いい仔で〜っまってておくれぇ〜CHOBIちゃん揺れるハート 
ニックネーム ☆kikuyan☆ at 17:07| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

どうぶつの森・・・

こんなタイトルで・・・いいのか?あせあせ(飛び散る汗)
せっかく〜っWi−Fi購入して〜っ 
まだ・・・友だちのあっこchanと姪っ子としか通信していない・・・

ということで〜っ(゚▽゚*)ニパッ♪


今夜0時まで〜っ 家のどうぶつの森の門を
アケッパにしておきますexclamation×2 
aaDSCF5845.jpg
お暇な〜っ方♪ よろしければ〜っいらっしゃいませんか?

友だちコード 3866-1364-7064 
「ちわわん村 きくやん」


事前に 友だちコードを登録しなくてはならないので〜っ
メール若しくは カキコしてくださいね♪
速攻登録してお待ち申し上げます。m(_ _)m

落ちている フルーツはお持ち帰りされても 結構ですが
町なみを荒らすような行為(よけいな穴を掘るなど・・・)
迷惑な行為はおさけください!!
不快な言動など マナーの守れない方はその場で
(お開き)にさせていただく事もございます。


 *・゜゜・*:.。..。.:☆。*・゜・*:.。. .。.:*・゜*

PS Kayさん〜♪ 友だちコード登録しといたよーん♪
遊びに行くし〜っ 今夜の0時までなら 門を開けておくので
いらっしゃい〜♪



・・・・あせあせ(飛び散る汗) ふっ・・・と 視線を感じ・・・あせあせ(飛び散る汗) 目線を↓に・・・




aaDSCF5840.jpg
 

じ゛ーーーっと こちらを睨みつける・・・ CHERRYのお姿があせあせ(飛び散る汗)


たははっ・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ 許せ CHERRY。
そんな・・・目で みるなぁ〜exclamation×2 背中の上で寝ていいから〜
ちょっとだけ〜っ遊んであげる揺れるハート


今日の3姉妹は〜っ・・・
朝から雨モードだったせいで・・・
昼過ぎまで〜っコタツでうっとり〜まったり〜でした。
aaDSCF5822.jpg
aaDSCF5829.jpgaaDSCF5831.jpg

桜の開花もはじまったのに〜っ 我が家はいつ???お花見行くのか?


ニックネーム ☆kikuyan☆ at 19:15| Comment(11) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

春うらら〜んるんるん

春らしくなってまいりましたねぇ〜るんるん

南のほうでは〜っ桜桜も開花したとか・・・(゚▽゚*)ニパッ♪
この季節を待ちわびていたってるんるんマジ〜っ一番好きな季節到来exclamation×2
虫も居ないし〜っ 熱くも寒くもなく〜っ心地よい風とお花の季節るんるん
あっ・・・花粉症の方はシンドイかもね・・・(A´ω`;)

aaDSCF5778.jpg




我が家の玄関も・・・春の衣替え♪
チューリップやスイートピーのリース作ってみました
aaDSCF5772.jpg


気分もいいので〜っ 庭も頑張って〜っお掃除!!
通路に除草用の木製チップを敷き詰めて〜
(このチップを敷くことで雑草のこぼれタネが直接 土に触れない事で発芽されない)
犬ワンコ達の足にも優しい感触るんるん
チップがクッションになるほど〜っフカフカなので 一石二鳥ハートたち(複数ハート)
土汚れも付かないし〜っこりゃ〜っいい(゚▽゚*)ニパッ♪

aaDSCF5800.jpgaaDSCF5794.jpg


庭の花も春らしくかわいい 色とりどりかわいい
春だねぇ〜るんるんルンルンしてくるわぁ〜るんるん

が・・・家のCHERRYの毛抜けもあせあせ(飛び散る汗)
たんぽぽの種のようにィ〜ものすっごーい抜けてるし・・・
プルプルすると〜っ舞飛ぶ・・・白い毛の束・・・あせあせ(飛び散る汗)
まっ・・・これも・・・春の訪れか?( ̄ー ̄?).....

aaDSCF5809.jpgaaDSCF5809.jpg

 



 MARUKOがまっ先に〜っチップに・・・シッコ掛けた・・・あせあせ(飛び散る汗)
 (*≧m≦) ププッ 
イマイチ MARUKO以外は・・・チップにビビっていたが
しばらくしてCHERRYも下に降りて〜っ走り回っていたダッシュ(走り出すさま)

 毛抜けシーズンの3匹・・・(T(エ)T) 毎日〜掃除機かけて〜っ
 お風呂でシャンプー!!毛を もぎ取るように〜っ
 セッセっと〜っ抜いて〜抜いて〜っ!何万本?いや・・・
 3匹分でーっ億本は抜いてるであろう・・・。
 ハゲ無いのがすごい〜よね。(笑) 
 勿体無いから〜っだんなの頭に移植してあげたいわぁ〜(*≧m≦) ププ



  *・゜゜・*:.。..。.:☆。*・゜・*:.。. .。.:*・゜*


 先日〜っあっこchanとモネchanが遊びに来てくれた♪
 モネchanとチェリーの格闘は・・・ 
 

  
相変わらず〜揺れるハートラブラブなモネchan揺れるハート
CHERRYは無我夢中で 牛のヒヅメに・・・!!(* ̄m ̄)ノ彡

ニックネーム ☆kikuyan☆ at 20:45| Comment(11) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

ドックラン松戸へGOexclamation×2

と・・・いう〜っ そのマンマのタイトルで・・・(笑)

3月11日(土曜日)

ドックラン松戸へ 実家の母と姉たちと〜っ
CHOBIのパパのカブっちに我が家の3姉妹で車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

途中〜っ市川のオダンゴ屋さんで巻物に赤飯など〜っ弁当買い込みるんるん
遠足気分で〜っ行ってまいりました(゚▽゚*)ニパッ♪

DVC00030.JPGDVC00058.JPG

大・中・小の3つのドックランがあり〜っ
広さも充分(*^_^*) 料金は1頭1,000円2頭目から500円追加
と・・・まぁ〜っまぁ〜?なのかしら???(駐車場は無料)
まっ 市営ですが〜っおじさん達がとっても優しいので〜っ
ヨシとすっかるんるん(*^_^*) 
浦安だと・・・タダなんだけど〜っ 松戸の半分ぐらいの広さだしね。
環境は なし畑に囲まれて〜っ 大きな桜のメインツリーもステキだし
テーブルも沢山置いてあって〜飼い主さんには良い環境でした。
ドックランの外にも ベンチやテーブルが置いてあるので 
お弁当を食べてもOKるんるん 

DVC00046.JPGDVC00047.JPG

さて・・・今日は旦那が居ないので・・・
CHOBIを離して良いものか〜(A´ω`;)ちょっと不安でしたが
小型犬のドックランに入らず 中型犬の方にまずは〜っ様子見がてら

DVC00056.JPGDVC00055.JPG
CHOBIの洗礼は かなり〜っ私もビビりましたがあせあせ(飛び散る汗)
・・・・画像には撮れなかったぐらいの〜写真撮る余裕無かったっ襲撃がむかっ(怒り)

ボストンテリア君によって〜っCHOBI襲われてパンチ

フッ切れた?CHOBIさん 
私だけが〜っ一番強い!という オゴリってか威厳はつぶされて・・・
リードを外しても〜っケンカをフッカケに行かなくなった・・・
ε=( ̄。 ̄;)フゥ やっぱし 小型犬だと〜っ強がってしまうから・・・
中型犬で良かったかも(*^_^*) 
が・・・ここで〜っMARUKOとカブにとっては・・・犬(泣)

DVC00051.JPGDVC00057.JPG
災難であった・・・。みんなに〜っペロペロ嘗め回されて〜っ
クチャクチャになってた・・・カブ・・・あせあせ(飛び散る汗)
MARUKOはビビリまくって〜っフリーズにダラダラヨダツブたらーっ(汗)

かなりのストレスだったかも・・・ゴメンよぉ〜。



22201.jpg

大半がダッコされて〜っいた・・・ね(笑)

となりの大型犬のほうが〜っ騒がしくなっていたので〜っ
ふっ・・・と見るとexclamation×2

DVC00062.JPGDVC00059.JPG
馬のようにぃ〜っ大きなワンコ!!
 ついつい〜っ見とれて みんなで見てたら
DVC00061.JPG

おぉぉぉーーーっるんるん カブっち・・・ ビクついてたっ(笑)
まっ〜っ そりゃ〜っそうだろっ^(。。>▽<)^ノ彡☆ばんばん!

心臓には〜っ良くないので〜っ このへんで勘弁してやっかるんるん

と言うことで〜っ そろそろ・・・お開き。

DVC00070.JPG00jjj.jpg

記念撮影して〜っ家路へと・・・車(RV)
 そこそこ〜っ遊べて〜っ ワンコも沢山いるのに〜っ狭く感じない
 あとは・・・食事も出来るカフェがあったら〜っ最高でした。(*^_^*)

 星・・・3つ?かな・・・!!(* ̄m ̄)ノ彡
ニックネーム ☆kikuyan☆ at 00:02| Comment(9) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

江戸川散歩 3月8日

お天気もいいし〜るんるん 江戸川でも行って〜っみっかっ?(゚▽゚*)ニパッ♪
と言うことで〜っ 市川の高谷(私の実家付近)土手へと3匹連れて車(RV)

DVC4708.JPGD4009.JPG

車中 ウキウキるんるんモードの2匹と・・・
お散歩前にも関らず〜っテンション落ちてる・・・MARUKOあせあせ(飛び散る汗)

DVC00015.JPG00019.JPG
土手に到着♪ しばし〜っ放牧させる犬(足)

砂浜を走り回り〜っキャッキャッるんるん犬(笑)と楽しそうな3匹るんるん

DVC00024.JPG
DVC00023.JPG

一列に並んで〜っ歩く姿・・・なんとも〜っメンコイるんるん
と思ってしまった揺れるハート 親バカコメント(笑)m(_ _)m

DVC00027.JPGDVC00028.JPG

そして・・・ときどき〜っ かぐわしい〜っスメルに夢中になって〜っ
群れから置き去りにされてしまった瞬間・・・
         「あれ??」
 キョロキョロしている  マイペースなMARUKOと
 オッチョコチョイのCHERRY 

 しかーしーっ!!! 群れのリーダーである〜っCHOBIが(鬼軍曹)
DVC00018.JPG


 走って〜っ迎えに来てくれるダッシュ(走り出すさま) 猛ダッシュでね(笑)
ほんと〜っ頼りになる オネエchanだよね〜CHOBIはっ

でも・・・もう〜っ少し オトナシクなってくれると〜っいいんだけど
他のワンコを寄せ付けないので〜っ困るんだ・・・コレがε=( ̄。 ̄;)フゥ


DVC00030.JPG

お散歩の後は近くにある〜っ DFYコーナンで昼食をとりながら
日用雑貨などを買い物して〜っお散歩終了exclamation×2




DVC4711.JPG

あ〜っ楽しかったねるんるんヤギとお寛ぎのご様子るんるん

ニックネーム ☆kikuyan☆ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする